かのこゆりの発言リスト

☆重要なお知らせ☆
お久しぶりです。
そういえばご報告するのを忘れていたな、と思いまして。
私事ですが、今月受験があるため、年末まで活動休止する予定です。
小説かくことすらお休みしています。けっこうつらい。
早く合格して、年内には復活できるように頑張ります!
それではみなさま、良いお年を!

かのこゆり (プロフ) [2019年12月14日 15時] PCから返信 @かのこゆりのボード

そらるさんお誕生日おめでとうございます!
31歳…そらるさんじゅういっさい…信じられない…。
アニメや映画の主題歌に抜擢されたり、「そらるの本」作ったりと活動の幅の広がりがすごいですよね。
それから、ひきまるセカンドで自由~な年下7人をまとめているあたり、さすがお兄ちゃんだなぁと思います。(もはやるすくん専属コーチ)
でも、本当に無理だけはしないでください。握手会のときなんか、すごく心配しました…。責任感が強いから、体調を崩してしまったとき、自分をいつも責めてしまっている気がします。
そらるさんがいつも頑張ってること、リスナーはみんな分かってます。
私たちのことは気にせず、のんびりと、心から楽しんで活動続けてください!
そらるさんにとって素敵な一年になりますように。
これからもずっとずっと応援しています!!

かのこゆり (プロフ) [2019年11月3日 23時] PCから返信 @かのこゆりのボード

☆お知らせ☆
「それぞれのLastPhrase Ver,C」投稿されました!
Eliceさん主催の、「最後の言葉」をテーマにした大型コラボに参加させていただきました。
天月さんで「僕はきみの笑顔がすき!」というお話を担当しています。
今回は、初の宇宙飛行士パロに挑戦してみました。
文字数制限と戦いつつ、独特な世界観を表現しようと頑張りました。
他の参加作者さんのお話も本当に素敵なものばかりですので、ぜひ読んでいただきたい作品です!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lasphrC/

かのこゆり (プロフ) [2019年10月21日 0時] PCから返信 @かのこゆりのボード

☆新作投稿のお知らせ☆
「10月、恋は現在進行形。」
まふまふさんのお誕生日ということで、Rmdさんと記念コラボをさせていただきました。
キーワード(キャラクターの関係、鍵となる場所など)をお互いに交換し、想像を広げてお話を書く、という一風変わったコラボ。
自分の好みをたくさん入れることができて、すごく楽しかったです!
頑張ったので、お時間あるときにでも読んでいただけると嬉しいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mf-1018-kanoko/

かのこゆり (プロフ) [2019年10月21日 0時] PCから返信 @かのこゆりのボード

まふくんお誕生日おめでとうございます!
まふくんのつくる音楽に衝撃を受けて、私はこの界隈にはまりました。
今まで私が聴いてきた音楽は、明るくて楽しくてきらきらしてて。いわば「小さい子どもが聞くおとぎばなし」みたいなものでした。
まふくんの音楽は、暗くて、でも明るくて。楽しくて、でも悲しくて。こんな音楽があるんだ、と私は初めて知りました。
あなたのつくる音楽が、声が、歌い方が、話し方が、笑い声が、笑顔が、大好きです。語りつくせないくらい、大好きです。
なんだか、今年は今までより活動の幅が広がった気がして、告知を見るたび「すごいなぁ」と思っています。
でも、無理だけはしないでほしいです、本当に。
最近はYouTubeのコメント欄もグローバルになってきたし、200万人超えたし、本当に世界征服も夢じゃないと思います!!
これからも、私たちリスナーに素敵な音楽を届けてください!
ずっとずっと応援し続けます。
まふくんにとって、思い出あふれる素敵な一年になりますように。
(お誕生日の日に書いていたのですが、諸事情で忙しく、投稿できていませんでした)

かのこゆり (プロフ) [2019年10月21日 0時] PCから返信 @かのこゆりのボード

うらたさんお誕生日おめでとうございます!
いつも浦島坂田船を引っ張ってくれる、頼れるリーダー。
うらたさんが頑張ってくれてるから、リスナーは安心して応援できるんじゃないかな。
メンバーも、きっと心強いと思います。
ワンマン、夏ツ、ハロパとめちゃくちゃ忙しい夏になるけれど、体調だけは気を付けて頑張ってください!!応援してますー!!

かのこゆり (プロフ) [2019年8月9日 0時] PCから返信 @かのこゆりのボード

☆お知らせ☆
「Re:Choice your Whiteday」投稿されました!(宣伝遅れました)
3月14日に投稿されたホワイトデーコラボ、「Choice your Whiteday」の再投稿です。
4月の初め、この作品は突如姿を消してしまいました。原因は今でも分かっていません。
時間は空いてしまいましたが、主催者のEliceさんが声をかけて下さり、もう一度投稿しようということになりました。
大好きな作品だったので、再投稿できて嬉しかったです。
全て本当に素敵な作品です。読んでいただけると嬉しいです!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Re_whiteday/

かのこゆり (プロフ) [2019年7月23日 10時] PCから返信 @かのこゆりのボード

そらるさん11周年おめでとうございます!
あなたを知るきっかけになった曲はなんだったかなあ。
忘れてしまうくらい、自然に引き込まれていたような気がします。
ふわふわしていて、優しく包み込んでくれるような声と雰囲気が大好きです。
眠れない日、何度そらるさんの「地球をあげる」に救われたことか。
あなたの声は、私の癒しです。
11周年。そんなに長く活動を続けているなんて、改めて考えるとやっぱりすごいなあ。
これからも、世界中に素敵な声を届けてください!
あ、でも、無理だけはしないでくださいね。いつも心配してます…。
そらるさんが心から楽しめる、最高の一年になりますように。
これからもあなたらしく輝けることを祈って。ずっと応援してます!!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月22日 0時] PCから返信 @かのこゆりのボード

☆夏休みの目標☆
・宿題早めに終わらせる!(8月10日くらいまでには終わらせたい…)
・数学の「ハイレベル問題集」を一周終わらせる!
・弁論大会の県大会で優勝する!
・小説を3回くらい更新する!
(それでも遅すぎですね…いつもすみません…)
・(できれば)歌い手さんの日替わりを投稿する!
こんな感じかなぁ。
全部達成できるように頑張りたいです!!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月21日 23時] PCから返信 @かのこゆりのボード

昨日から夏休みに入りました~!!やったー!!
ということで、毎日日記のメモのようなものを書いていきます!
(日記書くの忘れたときに役立ちそうだし)

かのこゆり (プロフ) [2019年7月21日 23時] PCから返信 @かのこゆりのボード


(C) COMMU