R_

メッセージ一覧

❃.

Rmd (プロフ) [2019年2月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かのこゆりです、こちらのボードお邪魔します!
友達申請の承認、ありがとうございました!
昨日初めてログインして、一番最初に友達申請したの実はRmdさんなんです。
そのくらい好きです。
これから仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願いします~!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月3日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざこちらに移動していただいてすみません><
マイボード増えると流れてしまうかもしれなかったので!!
初めてのログインで友達申請とても嬉しいです!!
かのこゆりさん、コメントしてくださるので覚えてます笑
こちらこそ、仲良くしてください!!

Rmd (プロフ) [2019年2月3日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫です!
覚えて下さってるなんて嬉しいです~!
もう毎日の楽しみなんです、本当に。
Rmdさんみたいなお話書けるようになりたいなぁ…。
(あ、あと、Rmdさんが嫌でなければタメ口どうぞ…!
私の方が年下だと思うので!)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月4日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメント下さってる方はやっぱり覚えてしまいます笑
毎日の楽しみといっていただけるなんて光栄すぎて…><
私もまだまだ未熟です笑
あ、じゃあお互いタメにしよう!!
らむだと読むので呼び捨てで大丈夫だよ!

Rmd (プロフ) [2019年2月4日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあ私もタメでいかせてもらうね!
らむちゃん、で大丈夫かな?
リアルでも友達のことを呼び捨てしないから、ネットでもちゃんくん付けの方が落ち着くんだよね~。
(性別がらむだ。だから、ちゃんなのかくんなのか分からない問題発生してるんだけどどうしたらいい??笑)
私のことは好きに呼んでね!
ちなみに、ネッ友ちゃんからは「かのちゃん」「かのこちゃん」「ゆりちゃん」とかって呼ばれてるよ!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月5日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえば、新作読んだよ!!
めっちゃ良かった…。
まふくんもいいけど、そらるさんもいいな~。
あのだるそうな感じを書くのが上手すぎる!
キャラをつかむのが上手だから、違和感なく読めるの流石だな~と思う。
もう頭の中で実際に動いてるんだもん!!
これからも更新楽しみにしてるね!
それからさ、なんであんなに更新スピード速いの!?
私、更新しようしようと思ってできないんだよね…。
見習って頑張りますー!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月5日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

らむちゃんで大丈夫だよ!!
(性別はどちらと認識してもらっても大丈夫よ【問題】)
じゃあ、かのちゃんって呼ばせてもらう!!

Rmd (プロフ) [2019年2月5日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、めちゃくちゃ作品について言ってくれるから恥ずかしい笑
そう言ってもらえると頑張って書ける!!
更新スピードは、毎日更新したいなって思って2話ずつ更新するようにはしてるんだよね…
思ってる案を一回メモとかに書いてから更新が1番いいと思うよ〜笑

Rmd (プロフ) [2019年2月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!2話ずつ更新…すごい…
そだそだ、「意地悪注意報」完結おめでとう!!
完結した後、もう一回最初から読み直しちゃった(笑)
やっぱりいいなー。
もう褒めることしかないから、恥ずかしいって言われてもいっぱい褒めちゃう!!
いつか、らむちゃんと合作とかしたら楽しそうだな~と思ったり。
私の文章力と知名度がふさわしいくらいになったらの話だけどね(笑)
夢(願望?)がいつか叶うように頑張ります~!!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月6日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう笑
読み直したの!?有り難い!!
私甘い内容ばかりだから、こういうの欲しいかもっていう内容のリクエストも欲しいなって思うんだよね><
それは、楽しみ!!!
かのちゃんが小説書きなれて、合作したいな〜と思ったら是非一緒にしようね!!

Rmd (プロフ) [2019年2月6日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU