かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

そらるさん11周年おめでとうございます!
あなたを知るきっかけになった曲はなんだったかなあ。
忘れてしまうくらい、自然に引き込まれていたような気がします。
ふわふわしていて、優しく包み込んでくれるような声と雰囲気が大好きです。
眠れない日、何度そらるさんの「地球をあげる」に救われたことか。
あなたの声は、私の癒しです。
11周年。そんなに長く活動を続けているなんて、改めて考えるとやっぱりすごいなあ。
これからも、世界中に素敵な声を届けてください!
あ、でも、無理だけはしないでくださいね。いつも心配してます…。
そらるさんが心から楽しめる、最高の一年になりますように。
これからもあなたらしく輝けることを祈って。ずっと応援してます!!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU