かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

昨日から夏休みに入りました~!!やったー!!
ということで、毎日日記のメモのようなものを書いていきます!
(日記書くの忘れたときに役立ちそうだし)

かのこゆり (プロフ) [2019年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一日目(7月20日)
夏休み初日。
家から出ずひきこもってだらだらすることを決め込む。
しかし突然お友達家族がお泊りにやってくる。
パーティーが終わって子どもたちが寝静まったころ、「パンダヒーロー」の投稿を知り狂喜乱舞。
めちゃくちゃにかっこよかった。無限ループの予感しかない。

かのこゆり (プロフ) [2019年7月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

二日目(7月21日)
お泊りしてた友達一家とコナン展へ。
コナンの大ファンだからめっちゃ楽しかった…!!
家に帰ってきて爆睡。
おじいちゃんちにテレビを見に行く。
弁論大会の受賞者発表の特番。
けっこうアップで恥ずかしかった…。

かのこゆり (プロフ) [2019年7月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三日目(7月22日)
一日中家で宿題などなど。
親が二人とも仕事でいなくて、妹といっしょに料理したりしました。
下手なりに頑張った。
あとピアノのレッスンがあったな。
大曲選んでしまったからには、夏休み頑張らなきゃ…!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

四日目(7月23日)
親いないデー。家で宿題ひたすらやる。
コンビニに昼ご飯を買いに行く。
大好物のとろろそば買いに、わざわざちょっと遠くのセブンまで行ったのに、売り切れてた(泣)
夜、妹と二人で「アラジン」の字幕版を見る。
しゃべってる英語と字幕に微妙な違いがあって面白かった。
ジャスミンが美人。みんな歌うまい。ジーニー面白い(笑)

かのこゆり (プロフ) [2019年7月24日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

五日目(7月24日)
親いないデー。
妹の希望によりスシローへ。安定においしい。
待ち時間に近くのTSUTAYAをのぞく。
ランキングのところに「ワンダー」があってテンション上がった!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

六日目(7月25日)
お母さんが仕事休みの日。
でも妹の個人面談とかで、珍しくひとりでお留守番。(一時間弱くらい?)
明日色ワールドエンドの曲をピアノで弾いたり、読書したり。
基本的に趣味しかやってない気がした。
習い事の英語があった日。
こんなことばっかりしてるから、宿題が進まないんだよなー(笑)

かのこゆり (プロフ) [2019年7月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七日目(7月26日)
朝から英語。全然起きられない。
ピアノを頑張る。10月に発表会があるんだけど、選んだ曲が難曲すぎて(先生いわく「大学生とかがコンサートで弾くようなやつだよ」)苦戦中。どんだけ練習しても弾けない…心折れそ…。
久しぶりに図書館へ!
入ってすぐ、名探偵コナン特集の雑誌見つけて読みふける。
読み終わって気づいたら家族との待ち合わせ時間。いやコナン読んだだけやん。

かのこゆり (プロフ) [2019年7月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

八日目(7月27日)
10時半まで爆睡。しかし用事があって「11時に家を出る」と言われ、呆然。気合で準備する。
親せきの人と久しぶりに会って、ご飯を食べる。
友達家族と地域の夏祭りへ。
毎年の楽しみ、かき氷がなくなってて残念…正直物足りなかった。
まあでも食べ物おいしかったし、ラムネ飲めたし満足ということで。
「ゲッタバンバン」が流れて、懐かしさと佐香智久くんの曲が流れてることの感動にひたる。
ヨーヨー釣りで一個ゲット。
きれいな透明感のある白と青。(つまりえてぃあ)
入ってるラインの色が赤・黄・緑。紫入れて欲しかった…。(うしさせ)
楽しめたからよかった!
あといろはちゃんお誕生日おめでとう!いつもまふくんを癒してくれてありがとうね。これからもまふくんだけじゃなく、私たちリスナーにも癒しを届けて下さい☆

かのこゆり (プロフ) [2019年7月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

九日目(7月28日)
午前中までだらだら勉強してたのに、12時くらいにいきなりお出かけすることに。いや突然すぎ。
片道一時間くらいかかるところへお出かけ。
そして海水浴場へゴー。また突然。水着は持ってきてたからよかったけどさー…。
ひっさしぶりの海水浴、めちゃ楽しかった!体力なさすぎて疲れたけど!
夕ご飯にラーメン食べました。
お母さんに怒られてテンション下がったけど、それをのぞけば楽しい一日だったー!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

十日目(7月29日)
親いないデー。久しぶりな気がする。
だらだら読書したりピアノしたり。こんなことやってるから宿題が進まないんだよね…うん分かってるんだけどさ…。
あとピアノのレッスンでした。
珍しく毎日2時間近くとか練習してたから、「やればできるじゃん」って褒められた!嬉しい!でも難曲すぎてホントに進まない!!

かのこゆり (プロフ) [2019年7月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU