かのこゆりのボード

かのこゆりのプロフィール | 発言 (かのこゆりの最後の書き込み: @R_の話題 [2021年3月11日 22時] )

メッセージ一覧

もしかしてここって、Twitterみたいに好きなことつぶやいていいんですかね…?
じゃあこれからは、Twitter代わりに一日一つ以上つぶやきます。
完全に自己満ですが、よろしくお願いします!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

学校疲れすぎてめっちゃ寝てました。
最近忙しい。
15日に行事があって頑張らないといけないので大変です…
まふくんのオリジナル曲&うらたさんの動画投稿を楽しみにして乗り切ります!
これが終わればちょっと余裕出来ると思うので、更新できるかも…
もっと更新頻度あげていきたいです!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月15日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

行事頑張ったー!!
忙しい時期がやっと終わったー!!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月16日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まふくんドームワンマン開催決定おめでとう!!
すごすぎる…。どんどんすごくなっていく…。
地方民だから行けないと思うけど、家から応援してます!
「曼珠沙華」(合ってるかな?)めちゃくちゃよかった!
これから鬼リピします~。
アジアンで中国っぽい、一風変わった音楽でした。
もしかして本気で世界征服しようとしてます…?
「GHOST」と「曼珠沙華」、英語と(一部)中国語ですもん。
まふくんの曲が世界中にもっともっと広がってほしいなぁ。

かのこゆり (プロフ) [2019年2月16日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この土日お出かけばかりで忙しかった…。
引きこもり(予備軍)にはつらいです(笑)
昨日の夜、頭痛がひどくて、そらるさんとまふくんの曲聴いてました。
私、そらるさんの「地球をあげる」聴くと、具合が悪いのちょっと良くなるんですよね~。
いつも助かってます。
今週は大きな行事あんまりないし、体調に気を付けてのんびり頑張ろう。

かのこゆり (プロフ) [2019年2月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まふくんのラジオめちゃくちゃに聴きたかった。
海外勢にはつらすぎますよ…。泣きそう…(涙)
Eveくんもそらるさんも天月くんも須田景凪さんもだけど、なんで今ラジオ出演するのー?
3月中旬に日本に帰国する予定なのに…。
あと一ヶ月くらい待ってほしかった…。

かのこゆり (プロフ) [2019年2月20日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

家帰ってきて爆睡してしまった…。
まふくんのギターめちゃかっこいい!!
私も日本に帰ったらギター弾けるように頑張ります!
ひきまる、すごいメンツだなぁ。
科学大好き少女としては見逃せません!
でもオチがさかじろう先生っぽくて面白かった(笑)

かのこゆり (プロフ) [2019年2月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうすぐ日本に帰国しますー!
ということで引っ越しのため荷物まとめ中。
忙しくてなかなか小説書けないの泣きそう…。
なんとか時間作って頑張ります!
実は、日本に帰った後もこのサイトで活動できるか分からないんですよね…
環境が変わるので、今ほど自由にネット使えなくなるかもしれないし。
どうしよう…。
使えることを祈る!!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月23日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、書くの忘れてました!
まふてるの日おめでとう(?)
まふてるはいつもなんかへこんでるけど、私たちちゃんと覚えてますよ~!

かのこゆり (プロフ) [2019年2月23日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今、親戚が観光旅行に来てて、いろいろ案内してます。
だからそらまふの生放送見れなかった…(泣)
観光すっごい楽しいからいいけど…。
天96もたぶん見れないです。
見たいなぁ…。

かのこゆり (プロフ) [2019年2月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天96視聴中!
ほんっとに面白すぎる。これ何のゲームだっけ?(笑)
妹(歌い手さんそんなに知らない)も巻き込んで見てました。
めっちゃ笑ってた。これ、沼行けるかも??
…で、なんでUSSSの月ラジとかぶるのー?
どっち聞いたらいいのー?
困った…。

かのこゆり (プロフ) [2019年2月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU