象のボード

象のプロフィール | 発言 (象の最後の書き込み: 「「呪いを司る女神」を...」 @みみみのみみんがのボード [2023年8月1日 15時] )

メッセージ一覧

###

びやつこ (プロフ) [2022年11月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

CS提出後の報告になり誠に申し訳ないのですが再び変更していただきたい点がございましてボードの方へ参らさせていただきました。
お忙しいところ大変申し訳ないのですがお手隙の際に確認、そして変更すべき点の修正の方のご協力お願いいたします。

では、本題に入らさせていただこうと思います。
まず、これは他参加者様からのご報告によるもの、ということを前提にお考えください。青龍寺さんが使用している「蜻蛉切」に関してのお話なのですが、教えてくださった参加者様曰く「非常に貴重なものであり、静岡県の文化財として扱われている非常に有名なものです。どれだけ凄かろうと人様に晒されてはいけない呪術師のような人間が使えるような代物ではありません。」とのことです。また、こちらは私が少々要約している為その方の言葉ではないのはご了承ください。

以上の理由から、呪具の変更をお願いしたいです。また、こう言ったトラブルの防止のためオリジナルの呪具でお願いいたします。手間がかかることは間違い無いのですが、参加者全員が快適に楽しめるようにご協力のほどお願いいたします。

また、CSの修正が終わりましたらこちらのリプ欄にてお知らせください。

びやつこ (プロフ) [2022年11月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!教えてくださり、ありがとうございます!

(プロフ) [2022年11月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

CS、の修正ができました。念の為、ご確認ください!

(プロフ) [2022年11月8日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました。今度こそ問題ありませんので大丈夫ですよ。
ご協力ありがとうございました

びやつこ (プロフ) [2022年11月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU