象の発言リスト

「呪いを司る女神」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!

(プロフ) [2023年8月1日 15時] PCから返信 @みみみのみみんがのボード

突然のコメント失礼いたします。「黒龍の名を継ぐ者」を書いている象です。この度は私の作品をお気に入り登録してくださりありがとうございます。

(プロフ) [2023年1月15日 7時] PCから返信 @あかねのボード

失礼いたします。「NRCの兄弟校が設立されたとか?【ツイステ】」にて、サバナクロー寮寮長フィレノア・ムオリーで参加させていただいている象です。
そちらのお子様、アリア・シェーンハイト様と関係を組ませていただいてもよろしいですか?

(プロフ) [2022年12月24日 23時] PCから返信 @ぱーこのボード

失礼いたします。「NRCの兄弟校が設立されたとか?【ツイステ】」にて、サバナクロー寮寮長フィレノア・ムオリーで参加させていただいている象です。
そちらのお子様、エーシャ・クローニャ様と親友という関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか…?

(プロフ) [2022年12月18日 16時] PCから返信 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード

失礼いたします。葉月(もなか)様の一紬様と関係を組ま・せていただきました
「紬くん」
「椿さん」
「明るい子だけど、何か辛いことがあったかもしれない…」という印象。
仲はかなり良く、「椿さん」と懐いてくれる彼のことを可愛いと思っている。
自分が料理をしているせいで紬がつらい思いをしていることを知った時はかなりショックを受けると同時に反省し、彼の前では決してやらないことを伝えた
自分がトラウマで苦しんでいる時、落ち着かせてくれる彼には感謝している。
紬様の方も、椿は年齢的に年上なので紬様の方からは「椿さん!椿さん!」という感じで慕っている。頼れる人、優しい人という印象。
という感じです。ご確認お願いします…!

(プロフ) [2022年12月11日 6時] PCから返信 @こんぺいとうのボード

失礼いたします。類々様の霊界堂雪菜様と関係を組ませていただきました。
<関係>
よく読書の感想について語り合い、雪菜様のネーミングセンスが結構好き。そして、雪菜様のお菓子が好きで餌付けをされている
呼び方:椿→「雪菜さん」、雪菜→「椿」
雪菜様↓
料理を教えてもらってる、ネーミングセンスを褒めてくれるのが嬉しい、餌付けしがいがある
どうぞご確認お願いします

(プロフ) [2022年12月1日 6時] PCから返信 @こんぺいとうのボード

ボード失礼いたします!類々様は、どのような関係が組みたいですか?

(プロフ) [2022年11月30日 21時] PCから返信 @類々のボード

突然のコメント失礼いたします!
なっちん様の「炎村紅」様と関係を組ませていただきました。
<関係>
同い年かつ、同期かつ、性格も似ているため仲がすごく良く、唯一無二の親友。バディを組んでいる。よく本の話で盛り上がっている
呼び方:椿→「紅」、紅→「椿」
紅様↓
同い年で、入った時期もほぼ一緒。しかも性格も似ていた。意気投合し、無二の親友になる。
現在では、互いに互いを信頼し、支え合う、良きバディとなっている。
よくファンタジーものの話で盛り上がっている。
どうぞご確認お願いします

(プロフ) [2022年11月25日 19時] PCから返信 @こんぺいとうのボード

ボード失礼いたします。 Alice *様、友達になってくださりありがとうございます…っ!

(プロフ) [2022年11月23日 14時] PCから返信 @のボード

こんばんは!突然のコメント失礼いたします。
Alice* 様の細雪瑞花様と象宅の清白椿とで仲の良い先輩後輩ということで関係を組ませていただきました!
椿→瑞花様
「瑞花ちゃん」
可愛がっている後輩。将来有望だと感じており、休日には一緒に遊びに行く仲。時々、彼女の相談に乗り、頭を優しく撫でている。
瑞花様→椿
「椿先輩」
面倒見のいい先輩で尊敬している。優しくて相談に乗ってくれる椿を慕っている。特に頭を撫でられるのが好きなよう。
お忙しい中申し訳ないですが、どうぞご確認ください…

(プロフ) [2022年11月20日 22時] PCから返信 @こんぺいとうのボード


(C) COMMU