( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ )のボード

( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ )のプロフィール | 発言 (( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ )の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳ない...」 @( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ )のボード [2017年10月24日 20時] )
( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ )のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。この度は「美しき人の名は太宰。」をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます。のんびりした更新になってしまうかもしれませんが、長い目で応援宜しくお願い致します。コメントとかリクエストとか貰えたら励みになりますので待ってます。これからも本作の太宰と本作を宜しくお願い致します。

椿 (プロフ) [2019年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
この度は「身長差25cmのバカップル【赤葦京治】」のお気に入り登録ありがとうございます~!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作者の蒼音イオです
先の見えない作品なのでいつ完結するかわかりませんがお付き合いお願いします()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。作品へのお気に入り登録ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

愛之助 (プロフ) [2018年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りに追加ありがとうございます

夢沢夏美 (プロフ) [2018年3月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、たなぱしです!【私と幼馴染とストーカーと。】のお気に入り登録もありがとうございます!更新頑張りますね^^

たなぱし (プロフ) [2017年9月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…

こちらこそ、いつも楽しく読ましていただいてます(,,・ω・,,)

これからも頑張ってください
フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン

( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ ) (プロフ) [2017年10月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
いえいえ、お気になさらないで下さい。
お陰様で完結できました!
応援ありがとうございました(*^-^*)

たなぱし (プロフ) [2017年10月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【ハイキュー】U18に選ばれた少女は、悪女マネージャーを潰したい。【白鳥沢】の作者の一人の瑞飴です!お気に入り登録ありがとうございました!これからもおかかまめと共に更新頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!

____ (プロフ) [2017年9月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、たなぱしです!コメント失礼します。この度は【超高校級のヤンデレⅡ】のお気に入り登録ありがとうございます!更新頑張りますね^^
弓道がお好きなんですか!?私もなんです!高校でやってました!!同士にお会いできて嬉しいです!!

たなぱし (プロフ) [2017年5月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、語弊ありましたね。すみません。
私は狙い定めるときにだけ片目瞑ってました。定めてからは目を開けて……というか、友人が目を瞑って射ってて、(怖い)先輩に怒られてました。それを聞いてから、目は(<●>Д<●>)カッ!ですよ笑
やっぱりどこもそうなんですね……

指導して下さる先生がいるんですね!羨ましいです。(中学校で弓道なら危ないし当たり前かな?)うちの顧問は非経験者でしたので、大会”は”頑張ってくれてました。笑
基本的に先輩が指導するのと、OBで現役弓道連盟の大先輩が週一で指導して下さいましたね。

いえいえ、全然中学生さんと話してる感がないです!むしろ私の同級生より蘭さんの方が大人びてる……笑
ですので、敬語は続行させてもらいます←
あ、逆に敬語とってくれても構いませんよ笑
蘭さんこそあまり私を年上だー…って思ってもらわなくて結構ですからね。中身はアホの子なんで笑

私のチャットはつくづく長文すぎる(´^ω^`)ワロチ

たなぱし (プロフ) [2017年5月11日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
目はいつも通りですね笑

でも、去年の顧問の先生が
離任してしまいまして…
今は未経験者の先生が顧問なんです…
なので、こちらも似たようなものです
私達が最上級生なので
平日練習は指導します。
休日練習は同級生のお父さんが
経験者なので指導していただいてます

大人びてる…!?
いえいえ、そんなことはありませんよ

( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ ) (プロフ) [2017年5月11日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら、折角ラスト一年だったのにね……
まあ、指導から得られることもあるし頑張ってね✧٩( 'ω' )و ✧

同級生のお父さんが指導してくれるなんて凄いね!私も母が経験者だったのもあったから高校は弓道部にしたかなー。スタートがほぼ等しいしね!

じゃあ受験生か!勉強も大変だね。
私の小説も息抜き程度にはなりますように……

高校も弓道やるのかな?だとしたらかなり有利だよね!

ちなみに私は高校までずっと水泳やってたよ。私のバックグラウンドがかなり夢主ちゃんに反映されてます笑

たなぱし (プロフ) [2017年5月11日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後の部活の日は
部員(主に女子)が大泣きでした笑
私達は時間が長い分、涙止まらなくて
本当、大変でしたよ笑

*...︎...★*

ぜひ、息抜きで読ませていただきます
楽しみにしてます!別の作品も!

*...︎...★*

はい、先輩と約束したので
高校でもやります!
先輩と一緒に全国行きます笑

*...︎...★*

そうだったんですか!?
私も8年ほど水泳をしていました!
何か、色々似てますね笑

( ੭ ˙꒳​˙ )੭蘭(・-・ ) (プロフ) [2017年5月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、高校でも弓道を続けるんですね!是非先輩方と全国行って優秀な成績を納めてくださいね!

わああ、蘭さんも水泳やってたんですか!?これまた凄い奇遇ですね……(°ω°)!
先ほどお話したOBの方に、水泳経験者は弓道が上手いって言われました笑
きっと蘭さんも弓道がお上手なんでしょうね( ´˘`)

夜遅くに失礼しました。
お休みなさい( ˘ω˘ )

たなぱし (プロフ) [2017年5月11日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【刀剣乱舞】私が…護るをお気に入り登録してくださり、ありがとうございます!!

ホタル (プロフ) [2017年3月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんにちは。
この度は「音駒のマネは愛されマネ。」をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
.
▼ムサシ▼

▼ムサシ▼ (プロフ) [2016年10月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のクラス(学年)も色々とヤバイので、ぜひ話しませんか?

あーちゃん (プロフ) [2016年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU