jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「なんで反映されない?...」 @雑多ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [4月30日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼いたします!
かくも。様主催の募集企画【宮城県立呪術高等専門学校】に参加している3年誘金造の親、れんと申します!
先日は初めましてにもかかわらず、沢山絡んでいただけてすごく嬉しかったです。ありがとうございます!!
この度は、jyudo0517様のお子様、榊宮紫弦さんと桔梗庵司さんと関係を組ませていただきたく、書き込ませていただきました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

れん (プロフ) [2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ〜〜〜!!ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
ぜひとも組みましょう、ご希望の関係性などはございますでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!!
私的には、榊宮さんと誘金は悪友的な関係で、榊宮さんに手を焼いてる桔梗くんは榊宮さんの悪友的立ち位置にいる誘金にも手を焼いているみたいな関係がいいなぁと思っております!!

私的に、榊宮さんとの関係については、誘金の性格上ガツガツ絡んでくれるキャラ様との相性がよく、己の意思を貫いて生きるという面で似ているところがあると思いました!
なので、酒好きな榊宮さんと誘金の2人は、酒友達でありつつ、普段から軽口を叩き合ったり、揶揄い合ったり、共に平然と規則を破っていくような【悪友】のような良き理解者同士的な関係を組ませていただきたいです!!

桔梗くんとの関係については、誘金はまともそうな顔して中身はシンプル非常識的一面もあるため、生真面目な桔梗くんは何度も注意してくれるけど、適当主義な誘金は桔梗くんのお叱りをさらっと受け流し、また平然と規則を破るの繰り返し、みたいな関係を組ませていただきたいです!!関係は…【苦労人とその根源その2】的な感じでしょうか?(笑)
榊宮さんほど手は焼いてないけど、それなりに手を焼いている、桔梗くん的になぜ誘金が問題児じゃないのかわからない。みたいな関係だとなお嬉しいです…!!

jyudo0517様的にはどうでしょう…?
榊宮さん視点、桔梗くん視点からありえる造との関係がもしあれば教えていただきたいです!!
※長々とすみません💦

れん (プロフ) [2月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます………!!
気軽に軽口を叩きあってるのを想像してめちゃくちゃニヤニヤしてました………笑笑
造君、お酒飲めるし話し合いそうだなぁと思いながら2人して色んなところで悪戯してて欲しいなと思いました。そのうち煙草も進めたり、髪色を変えたいと言えばうちの子が『私が染めてやるわよ。』とオススメを進めてきたりしますが大丈夫でしょうか???
多分悪友になるなら卒業しても関係性は続くと思います。
まさに雰囲気が悪友ですね、もう2人の空気感が好きです(???)

桔梗は同期ということでも眉を釣り上げて怒りそうです。しかし怒られている、名を出しているうちは彼はとても大切に思っています。
なのでやきもきしながら『貴様はどうしていつもマトモなのに………!!』と地団駄をしていそうです。
廊下から大声を出しているのが想像が着きます………!!
妄言を吐き散らしましたが特に紫弦と造君は大人になっても交流がある関係性というのも個人的に好きだなぁと思いました。
どんな道に進んでも交流がある………見たいな。個人的な意見ですので他のご意見あれば教えてください!!

jyudo0517 (プロフ) [2月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ〜〜…!!!大人になっても交流がある……!!めちゃめちゃに嬉しいです!!!私的にも造と紫弦ちゃんにはずっと変わらず悪友であって欲しいです…!!!わかります。2人の雰囲気最高ですよね。私も当然に2人で色々してるとこ想像して勝手に🤭ってなってます笑
全然色々オススメしていただいて大丈夫です!!なんならどしどしオススメしていただきたい…!!紫弦ちゃんにオススメされたら造もすぐ興味もちそうです。私的に2人には好みとか似ていて欲しい欲があります(笑)
私も紫弦ちゃんと造の絡みめっちゃ好きです!!!是非是非、大人まで関係続かせてください…!!!!

桔梗くんに怒られる造…!!めちゃくちゃ見たいです…!!造は人が本気で嫌がることはしない性格なので、桔梗くんが自分を大切に思ってくれているからこそ根気強く怒ってくれているのをわかっていてると思います。でもそんな桔梗くんに甘えて、悪さをしてまた怒られる…みたいな関係だと……ニヤニヤ止まんないです…笑
造は放任主義な両親の元で自由気ままに育った結果、幼少期のころから怒られるという経験が人より少ないので、怒られるという大事にされ方を新鮮に思っていると思います。
桔梗くんは造にないものを沢山もっている子だと思うので(解釈違いだったらすみません💦)努力家なところや、頼りになる苦労人なところを実は尊敬しちゃってたりしたら嬉しいです…!!!

れん (プロフ) [2月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません……!!!
幾つになっても仲良くしてて欲しいですね………。(謎目線)
わたしのなかでの2人は悪友とも言うしなんならマブだと思っています。
はりねずみまろ様のヤマト君と紫弦と誘金君の会話が好きすぎます。一生話していられる自信ある………!!!笑
結局大人になっても呪術師として横にいるなら「またか」という空気間で、違う職種に着いたなら「久しぶり」って言う空気間で週2ぐらいで会ってて欲しい………。
桔梗はたぶん同年代の友達はあんまりいないので(失礼)とてもなんやかんやで尊敬してるし、大切に思っていると思います。
ジャンクフードが好きなのでみんなで食べてて欲しいです………。
昔から堅苦しい家で生まれてきた子だったので………。
出会い方や仲良くなった方法などを提示させてもよろしいでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [2月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!全然大丈夫ですよ👍
そうですね、悪友Forever……(同じく謎目線)
すごくわかります、あの3人の会話私もめっっっちゃ好きです!!!あの良いテンポ感とノリと茶番がまじで沼で尊い…!!!!!(叫びたい)
週2…!!めちゃくちゃイイですね……(誰目線)絶対2人で酒飲んで、変わらず茶番やってるんだろうなぁ笑
桔梗くんと造が尊敬し合う関係…!いやぁ尊い…っ!!私も絶対ジャンクフード食べてて欲しいです…!!
もちろんです!!お願いします!!!🙇‍♀️

れん (プロフ) [2月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

榊宮紫弦は1年の頃は完全に猫被り期で化けの皮が剥がれたのは2年の前半くらいです。
1年の頃は『誘金君、おはよう!』くらいだったのが2年の中期くらいになると『よう、』ぐらいに対応が変わりますうちの子。
なので私的には「化けの皮を剥がされて本性バレ」か「本性を見てしまい仲良くなる」というのを考えています。
任務や学校生活で仲良くなるのもいいと思いますがどう致しますか???
逆バージョン(誘金くんからうちの子でもいいと思います!!)
どんな感じに仲良くなっても尊い、と思ってる自分がいるので………。
桔梗君はジャンクフードの話を聞いて「ん?なんだそれは」と言って皆顔ポカーンからの大爆笑。
そこから仲良くなって欲しいという私の願望………!!

jyudo0517 (プロフ) [2月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!!紫弦ちゃん個人的にほんとに沼です…一年のころの猫被った紫弦ちゃんと同期ズの絡み見てみたい…っ!!!(欲)
そうですね、造的には一年のころは「榊宮さん」呼びで、初対面のときに「なんかこの人違和感だな…猫被ってそう。ま、なんでもいいか」みたいな感じで、薄々勘付いてるけど(うちの子人間関係系のそっちは鋭いので…😅)特に突っ込むこともなく、ただのクラスメイト、同期としての関係だと嬉しいです…!!
そのまま時を過ごしているうちに、ほぼ事故で紫弦ちゃんの本性を見てしまい、紫弦ちゃんのことを揶揄ってみたりとかしているうちに、お互い好みや趣向など似ていることが判明し、悪友のようなマブになっていく…みたいな感じでどうでしょう…??
猫を被っている紫弦ちゃんには、距離を感じてたけど、紫弦ちゃんの本性を造が知ったとき紫弦ちゃんの遠慮がなくなって、ガツガツくる感じを見て「なんだ、榊宮って面白いな」みたいになってほしい…!!私も「紫弦ちゃんの本性を造が知ってしまい、そこからだんだん仲良くなる」みたいな出会いでお願いしたいです!🙇‍♀️
桔梗くんのジャンクフードって何発言から大爆笑…!!めちゃめちゃ面白いですね笑
造、絶対ツボに入って大爆笑してるんだろうなぁ笑
桔梗くんとの出会いも、それでお願いしたいです!!😂

れん (プロフ) [2月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません…………、!!!
じゃあその方向性で行きましょう!!(笑笑笑笑)
そしてこれは個人的なお願いというか願望なのですが2人の関係性が好きでとてもすきでして………、たまにまた関係性の尊さをこのボードで語るかもしれませんがよろしいでしょうか???
CSに記載してもよろしいでしょうか???

jyudo0517 (プロフ) [3月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~~(´▽`)
ありがとうございます…!!!時間経過とともに関係変わっていくのとかもうほんと好きすぎる……((語彙力溶け
全然ウェルカムです!!実は私、他の方に喋らせてもらう造を見るのとかめっちゃ好きなんです……!!(謎)
私の方こそこのボードで語らせていただきたいというか一緒に語らせてほしいです……!!!!
素敵な関係を組ませていただいたので、語りたい欲が止まらないです…!!(((
はい!!私の方は今のところもっと決めておきたいところとかはないので、大丈夫です!!私もCS記載に移らせていただいてもよろしいでしょうか…?(≧▽≦)

れん (プロフ) [3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU