jyudo0517のボード

jyudo0517のプロフィール | 発言 (jyudo0517の最後の書き込み: 「申し訳ございません、...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月4日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します、「地下鉄深夜午前二時」に参加させて頂いている嵩画です。この度は関係へのお誘いありがとうございました。早速ですが、jyudo0517様からは何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今恋人関係を関係の中でも募集していまして…。良かったらなんですけど、恋人関係になってくれませんか?

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません…!関係の件で少々考えさせて頂いておりました。
彼の場合、性格や性癖が少々特殊なのと、恐らく他人によって自分の人生を縛られることを嫌うので、一方的に観察対象として愛でたり好いたり、お相手様から一方的に何かしらの感情を抱かれることはあっても、お互いに結び付く恋愛関係には発展しにくいのではないかな…と思いました。
また此方としても恋愛関係にある彼のイメージがあまり浮かばず、良い提案を出来そうにないので、これに関しましては暫く勘考させて頂きたいです…せっかくお声を掛けて頂いたのに申し訳ありません。
黒桜紫音さんとはまず顔見知り、知人としての関係を築けたらと思っているのですが、如何でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそすみませんでした!知人でも顔見知りでも大歓迎です!

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU