なーたのボード

なーたのプロフィール | 発言 (なーたの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @なーたのボード [2016年1月23日 22時] )

メッセージ一覧

へいへいへーい!なぎぃだよー(`・ω・´)
なーにゃんや…作ってきたぞい((

なぎぃ (プロフ) [2014年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おせいよおう←
うそうそ(❁´ω`❁)
了解!

なーた (プロフ) [2014年11月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めんご(´-ゝ-`)
あんな感じでおK?

なぎぃ (プロフ) [2014年11月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

時間がなくて、
プロローグしかかけてないし
ちゃんと読んでないごめんね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
明日、ちゃんと読むね!

なーた (プロフ) [2014年11月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫!
なーにゃんがスペースとか新たにやってくれて
めっさ見やすくなってたし!(´∀`*)
明日学校でまた、ノート渡すわー!

なぎぃ (プロフ) [2014年11月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なぎ!
ごめんね(・_・、)
更新全然なくてやばいかなって
思ったからしちゃった↓↓

なーた (プロフ) [2014年11月30日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん!全然いいよー!
私も、ヤバイな…とか思ってたからさ(´▽`)
評価、お気に入りが1つ増えたね♪

なぎぃ (プロフ) [2014年11月30日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな!!
ありがたいしうれしいし。゜(´⊃ω⊂`)゜。

なーた (プロフ) [2014年11月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!!(。°´д`°。)
COMMUの作品宣伝所みたいなのにURLのっけようとしたら
無線切れてできなかった((泣

なぎぃ (プロフ) [2014年11月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

つらいwwwwww

なーた (プロフ) [2014年12月1日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそれいけ納豆だわ(´・∀・`)

なぎぃ (プロフ) [2014年12月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU