なーたのボード

なーたのプロフィール | 発言 (なーたの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @なーたのボード [2016年1月23日 22時] )
なーたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なーにゃん様、短編集の方へのリクエスト有難う御座います!承りました!
応援なんて…光栄です……。
一松とは付き合っている、という設定でも可でしょうか?差し支えなければその方向で行こうかと思っているのですが…
お手数ながらこちらのサイトで返信させて頂きました。

せきずい (プロフ) [2016年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来て頂いて、ありがとうございます!
大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、宜しくお願い致します!

なーた (プロフ) [2016年1月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なーにゃん様、リクエストの方出来上がったので報告させていただきます!
ノロノロ更新してしまって…すみません。お話に関しては頑張ったのですが…ご要望に沿えていませんでしたら申し訳ないです。またリクエストしてください。
これからも何卒宜しくお願い致します!

せきずい (プロフ) [2016年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました…!
とっても素敵なお話でした(; ;)
リクエストにお答え頂き
本当にありがとうございました…!
これからも陰ながら応援させて頂きます。頑張って下さい*¥(^o^)/*

なーた (プロフ) [2016年1月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うう…自分的には反省点山々だったのですが、そう言って貰えて嬉しいばかりです…。精進します。
頑張らせて頂きます!リクエスト下さって有難う御座いました。

せきずい (プロフ) [2016年1月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へいへいへーい!なぎぃだよー(`・ω・´)
なーにゃんや…作ってきたぞい((

なぎぃ (プロフ) [2014年11月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にそれいけ納豆だわ(´・∀・`)

なぎぃ (プロフ) [2014年12月1日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?????????????????

なーた (プロフ) [2014年12月1日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめ(´-д-`)
それいけなっとう→それな
真綾から教わって、使ってみた☆キラン

なぎぃ (プロフ) [2014年12月1日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よーしじゃあ次の更新よろしく(棒)

なーた (プロフ) [2014年12月2日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん?何か感情がこもってないぞぉ~(σ´^∀^`)σツンツン
りょー!今日はテスト勉強するから無理だけど☆

なぎぃ (プロフ) [2014年12月2日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU