なーたのボード

なーたのプロフィール | 発言 (なーたの最後の書き込み: 「ありがとうございまし...」 @なーたのボード [2016年1月23日 22時] )

メッセージ一覧

なーにゃん様、短編集の方へのリクエスト有難う御座います!承りました!
応援なんて…光栄です……。
一松とは付き合っている、という設定でも可でしょうか?差し支えなければその方向で行こうかと思っているのですが…
お手数ながらこちらのサイトで返信させて頂きました。

せきずい (プロフ) [2016年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来て頂いて、ありがとうございます!
大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
是非、宜しくお願い致します!

なーた (プロフ) [2016年1月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なーにゃん様、リクエストの方出来上がったので報告させていただきます!
ノロノロ更新してしまって…すみません。お話に関しては頑張ったのですが…ご要望に沿えていませんでしたら申し訳ないです。またリクエストしてください。
これからも何卒宜しくお願い致します!

せきずい (プロフ) [2016年1月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました…!
とっても素敵なお話でした(; ;)
リクエストにお答え頂き
本当にありがとうございました…!
これからも陰ながら応援させて頂きます。頑張って下さい*¥(^o^)/*

なーた (プロフ) [2016年1月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うう…自分的には反省点山々だったのですが、そう言って貰えて嬉しいばかりです…。精進します。
頑張らせて頂きます!リクエスト下さって有難う御座いました。

せきずい (プロフ) [2016年1月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU