水無月碧音のボード

水無月碧音のプロフィール | 発言 (水無月碧音の最後の書き込み: 「お待たせしました! ...」 @魔桃のボード [2021年12月27日 8時] )
水無月碧音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「一番の宝物」のマーレ編が見たいです!

リシャールゼロ (プロフ) [2023年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アカウントはこのひとつしか持っておりません

水無月碧音 (プロフ) [2021年2月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/knuoy/
此方の作品、あなた様の名義で作られておりますね?
此方パクリ作品なんですよ。私はあなたが作った作品ではないと思っていますが如何でしょうか?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この作品はあなた様の名前に変わる前、私の名前で作られていました。私、ないしあなた様に恨みのある方が故意にやっている可能性があると思っています。

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことが起こっているのも初めて知りました。
私ではありません。
寧ろCSSの使い方すらろくに理解しておりません。
私の名前が使われていることに関しては、たまたま名前が被ってしまっただけかも知れません。ですがMahta様の名前も使われていたとなると故意の可能性があるかもしれませんね。

水無月碧音 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事務局の方に報告してみます。大事になる前に知れて良かったです!ありがとうございます

水無月碧音 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ大丈夫です。ありがとうございました。
私はおそらくこれが原因で現在強制退会措置となってしまっているので・・・ほかの方にも被害が及ぶ前にと思いまして(;'∀')
パクられ元の作品の方と私は少々言い争ったことがありましたので面倒なことになってしまいました・・・
一応、元の方の作品のURLも置いておきますね!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroki07312/

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年2月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日送りましたメッセージに多少の間違いがありましたので、訂正してもう一度メッセージを送らせて頂きます。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/a/c/6acc066ac452b05fac8e45a9ed8e3724.png←顔はこれで髪の色をもう少しはっきり黒色にして欲しいです。http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/8/1/681c69116330de4151a674b33fce616d.png←全体図はこれを(肩に掛けてるコートの長さをもうちょい長くして欲しいです…黒色のところは、もっとはっきり黒!って感じにして欲しいです。)刀は持たせたままにしてください。

魔桃 (プロフ) [2021年2月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

腰にさす刀はどのようなものでしょうか?生憎、当方文ストは猟犬編で読むのを辞めてしまった為知識がゼロに近く、お手数とお時間をいただきます。m(_ _)m

水無月碧音 (プロフ) [2021年4月24日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腰に差す刀は、画質が落ちるのでTwitterのDMの方で参考画像は送らせていただきます!

魔桃 (プロフ) [2021年4月25日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterにて背中合わせのイラスト投稿いたしました。URLの方は申請待ちです。ありがとうございました

水無月碧音 (プロフ) [2021年4月26日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URLこちらになります!使用方法は前回お教えした通りです。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/1/f/71f97a882eae5e4e25b3edc97163c852.png

水無月碧音 (プロフ) [2021年4月26日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

魔桃 (プロフ) [2021年4月29日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度もスミマセン!今お願いしている2枚のイラストに加えて、武装探偵社での夢主ちゃんのイラストを書いていただきたいです。顔は変わらず、服装は、白のYシャツにカーディガン(色の選択はお任せで!)、膝丈のスカート(色はお任せ)にハイソックスにミニブーツ(色はお任せ)にして頂きたいです。(太宰さんと背中合わせのイラストの夢主ちゃんはこっちでお願いします。)

魔桃 (プロフ) [2021年2月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!URL申請してないの忘れてました!()カッコ外したのでもう見れるようになってます。お手数おかけしました!貴方の文ストの作品、読ませて頂きましたが、とても面白かったです!

魔桃 (プロフ) [2021年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただいたんですか!?ありがとうございます(*^^*)

水無月碧音 (プロフ) [2021年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト・落書き詰めから来ました!聞きたいこととは何でしょうか?

柚子 (プロフ) [2021年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

左目の色の分け方はどうなってますか?
縦ですか?上下ですか?

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上下です!

柚子 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄く綺麗です!ありがとうございます!

柚子 (プロフ) [2021年1月12日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

綺瀬ヶ咲乃愛 (プロフ) [2019年6月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
こちらこそ宜しくおねがいします!

水無月碧音 (プロフ) [2019年6月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!以前私の「イラスト詰め」に「死神少女と死にたがり」の夢主さんのイラストをリクエストしていただきました。
漸く描けましたのでお知らせします。本当に遅くなってすみません。
よろしければ見てやってください。

霜夜華 (プロフ) [2018年5月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!愛してます!

水無月碧音 (プロフ) [2018年10月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様でした(*^^*)全然大丈夫ですよ!ありがとうございます

水無月碧音 (プロフ) [2019年1月27日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしくて美しくて…!歓喜と感動とで何故か胸が苦しくなりました…!!作品の方でまた紹介させていただきます!ありがとうございます!

水無月碧音 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません!了解です!ご希望のシュチュエーションなどありましたら教えてください!(余りにも想像力に乏しいのです……)

水無月碧音 (プロフ) [2019年3月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

が、頑張ってみます!!

水無月碧音 (プロフ) [2019年3月3日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え…!めっちゃ上手いです…!お美しい!ありがとうございます!作品の方で紹介させて頂いても宜しいでしょうか?

水無月碧音 (プロフ) [2018年5月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞ!!いいですよ!!

ミナ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白黒ミカユキちゃんかこうかなーとか思います!

ミナ (プロフ) [2018年5月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。載せさせて頂きますね!
は…っ!ミカユキ描いてほしいです!あれもこれもありがとうございます!

水無月碧音 (プロフ) [2018年5月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^_^)

ミナ (プロフ) [2018年5月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU