霜夜華のボード

霜夜華のプロフィール | 発言 (霜夜華の最後の書き込み: 「どうぞーっ┗(^∀^...」 @霜夜華のボード [2022年11月1日 21時] )
霜夜華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文ストの処刑人シリーズを旧の頃から読ませていただいております。もし宜しければ続きが読みたいです!お願いします!!

寧々 (プロフ) [2023年9月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文スト処刑人の小説最初に読んでとても惹かれました!
後、主人公の絵とても可愛く好みです。

(プロフ) [2023年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

処刑人シリーズを読ませていただきたく友達申請させてもらいました。良ければ承認お願いしますm(_ _)m

コハク (プロフ) [2023年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、以前処刑人シリーズを読んでおり、アニメ4期が始まったためまた読ませて頂きたいので友達申請致しました。承認お願い致します。

まるるん (プロフ) [2023年2月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仕様がわからなくて、無言申請をしてしまいました、すみません!承認頂きありがとうございます!!旧処刑人シリーズを読み返したかったのでとても嬉しいです( ˊᵕˋ*)

(プロフ) [2023年2月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、
数年前に文ストの処刑人シリーズを愛読させて頂いていた者です。読み返したく、友達申請をさせて頂きました。もしよければ認証お願い致します。アカウントを作り、友達申請をするのは初めてですので、至らぬ点がありましたら申し訳ありません。よろしくお願いします。

teneyeoneha1 (プロフ) [2023年1月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

処刑人シリーズ読み返したくて友達申請させていただきましたー!

あさ (プロフ) [2022年10月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞーっ┗(^∀^)┛

霜夜華 (プロフ) [2022年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

処刑人シリーズが気になって友達申請させていただきました!

ももか (プロフ) [2023年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

処刑人シリーズをもう一度見たく友達申請させて頂きました〜。

黒狐 (プロフ) [2023年3月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんは。
処刑人シリーズ読み返したく、友達申請送らせて頂きましたm(_ _)m
認証頂けたら嬉しいです。

こと (プロフ) [2022年9月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー(`・ω・´)ノ

霜夜華 (プロフ) [2022年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
霜夜華さんの小説が好きでもっと読みたいので
友達申請を送らせて頂きました。m(_ _)m

刹那 (プロフ) [2022年5月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ∩ (^ω^) ∩

霜夜華 (プロフ) [2022年8月7日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、処刑人シリーズを読み返したくて友達申請しました。友達認証していただいてもよろしいでしょうか?

matiy (プロフ) [2022年3月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です(^-^)
認証しておきますねd(˙꒳​˙* )

霜夜華 (プロフ) [2022年3月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU