水無月碧音のボード

水無月碧音のプロフィール | 発言 (水無月碧音の最後の書き込み: 「お待たせしました! ...」 @魔桃のボード [2021年12月27日 8時] )

メッセージ一覧

イラスト・落書き詰めから来ました!聞きたいこととは何でしょうか?

柚子 (プロフ) [2021年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらからお伺いしようと思っていたのですが、すっかり忘れていました(汗)わざわざすみません!ありがとうございます。
お伺いしたいことを下に纏めます!イナギャラを見たことがなく、本当に無知ですみません(泣)
・画風について
⇨最近あげた年賀状や初期のように、全体的に千の細さを統一するのと、公式風もどきとで2つに別れているので、どちらが良いか教えてください!
・サイズについて
⇨夢主さんの 胸から上・上半身・ほぼ全身(脚まで)・全身 のどこまでを描けばよろしいでしょうか?
私の采配で決めてよろしければ、基本的には胸から上になります!(それが一番目を綺麗にかけます(笑))
・ご依頼いただいた作品が、私の知らない・馴染みのない作品である場合、夢主さん単独で描くことにしているのですが、よろしいでしょうか?
お伺いしたかったのは以上です!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません(汗)「線」の細さ です!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全体的に線の細さを統一して、胸から、上でお願いします!夢主を単独で描いていただいて大丈夫です!宜しくお願いします!

柚子 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お早い返信ありがたいです!それでは早速取り掛からせて頂きます!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、まだお聞きしたいのですが、夢主さんの前髪と髪質と長さはどうしましょう?
前髪は、M字だとかぱっつんだとか…。
髪質は、さらさらかうねうねか。
長さは設定を拝見したところ、ポニーテールとあったので、結んだ時、どの程度の長さになるのか知りたいです!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

前髪は右に斜め分け、髪質はさらさら、結んだ時は太股位です!

柚子 (プロフ) [2021年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますm(__)m

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

色塗りしてて詰まったのですが、目の色はどうしましょう?
雪斗さんの時は表記があったのですが、雪乃さんの時は表記がなかったので…

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

目は、左が淡い青紫と淡い水色のグラデーション、右が淡い紫の宝石眼のオッドアイです!

柚子 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

水無月碧音 (プロフ) [2021年1月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU