RAINさんのボード

RAINさんのプロフィール | 発言 (RAINさんの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!お...」 @とまとのボード [3月11日 0時] )

メッセージ一覧

舞花なぁ、、、、。
何人かにお声がけして、関係組ませてもらってるけど、、、
今のとこ親友とか相棒枠っていうのを作れる気がしない、、。
舞花が誰にでもワンちゃんすぎるんよなぁ。
いや、それが彼女の良いとこでもあるから良いんだけどさ、
あーーー、ただ、他の方と比べて、中々に濃いキャラメしちゃったから、別にいいかなぁ?
まぁ、寂しさはあるけど()
今までに作った創作キャラの中でもなかなかに愛着あるんだよな。
使い回そ()

RAINさん (プロフ) [1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

混沌ブギって曲舞花がもし闇堕ちしたら、ぴったりかも

RAINさん (プロフ) [1月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

舞花主人公っぽい性格マ?
確かに、、、、
言ってもらって気づいたわ()

RAINさん (プロフ) [2月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

混沌ブギ↓
「純情なにそれ愛情なにそれ美味しいの?ねぇ、美味しいのってなぁ?」
舞花が闇落ちするなら、大好きな人に見捨てられたとか、そーゆー愛情系だから(恋愛外含む)、絶対こうなるよぉ。
「思うがままに生きて消えていきたいな」
いやこれなるよ!?なるヨ!?まじで!誰かを愛して愛されて、そのまま死にたかったというか、、、公式の意図とか違うんだけど、この解釈は舞花にあうよなっていう。
「もういいや全部全部ほら忘れてしまおう」
捨てられたとか、そーゆーショックだった出来事とか全部忘れて、変わろうぜっていう、、、泣

RAINさん (プロフ) [2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公というかあつぴっぽいか

RAINさん (プロフ) [2月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まいかあああああああああ!!!!
(親が限ヲタなんだよな)

RAINさん (プロフ) [2月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

時間あるときに舞花かいちゃう重症だ

RAINさん (プロフ) [2月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU