ほしのボード

ほしのプロフィール | 発言 (ほしの最後の書き込み: 「▪参加規...」 @ほしのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
宮城高専で参加しております、東雲魁星の親のしぐにーどと申します。
ほしさんの子である、湊瀬輪廻さんのと関係組をしたいと思いお邪魔させていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

関係組……!?
是非お願いしたいです!寧ろうちの子でいいんですか……!?
お誘いありがとうございます!

ほし (プロフ) [2月16日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ、特殊枠の元呪詛師という関連でも組めたらな〜、とずっと思ってたので!!こちらこそ、宜しくお願いします!!
自分では、元呪詛師、という関係での任務上での顔見知りみたいなものをイメージしました。ただ、お互い元呪詛師といえどもだいぶ考え方とかは違うので、多少「理解できない」と感じてる部分もあるのかな、と思います。
それと、うちのこはだいぶデカいし、体格もいいので初対面めっちゃくちゃビビられてそう…と思いました(笑)
あと術式に「東雲」が入ってるのでそこでも少しおちょくる?というか「私の名前ですねェ!」なんて絡んでたりしそうです

しぐにーど (プロフ) [2月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

東雲魁星くんのCS、一通り拝見させていただきました。そうですね……うちの子は魁星くんとはだいぶ違うタイプかもしれませんね笑
元呪詛師という共通点がある関係でいいと思います……!自分では思いつかなかった関係で、とても新鮮です!
うちの子はビビったら静かに距離を置くタイプなので、いじられたりするとさりげなく避けたり等するかもしれませんが大丈夫ですか?何せかなりビビりなので……

ほし (プロフ) [2月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!大丈夫です!
多分、うちの子距離を取られたことを即座に感じ「なんで逃げるんです〜?」って着実に距離(物理)で攻めてくるのでさらに避けられる未来が見えます。

ちょっと出会いっぽいものの妄想なのですが、
呪詛師時代の時に1,2回程度任務で会ってて、魁星的には「顔見知り!知り合い!」的な感じで嫌われてはない…、多分と思ってます。
高専でも会えたので「これは仲良く慣れるのでは…?」ということでそこそこ距離は詰めてきます。
多分これが逆効果で湊瀬くんに目が合うたびに逃げられてそう…w

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あーw
では、その案を少しお借りして、魁星くんは仲良いと思っているけどうちの子からしたらちょっと苦手……っていう感じはいかがでしょうか……?さすがに失礼ですかね……

ほし (プロフ) [2月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや全然!此方もそう考えていましたので!

それじゃあ、呼び方とか、出会いの詳細とか決めていきますか?
自分の方は湊瀬さん、で大丈夫でしょうか。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です!うちの子は、大抵下の名前+先輩orくんorちゃん……で呼んでいるのですが、距離を置かせていただいてるということで、東雲さん……という呼称でもいいですか?先輩、よりさんのほうが距離遠いイメージあるので……

ほし (プロフ) [2月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!
出会いで、何かほしさんの方に案はありますかね…?
なければ自分の方から提案させていただこうと思います。

しぐにーど (プロフ) [2月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

出会いですか……一応、うちの子裏の組織的なのに所属していた経歴がありまして、命令されて行った任務先で、対象を殺そうとしたら既にそこに魁星くんがいた……という設定などいかがでしょうか。それから、依頼や、プライベートでうろつく時に度々会うようになったとか……輪廻は中2の時から呪詛師になったのですが、辻褄合いますかね……?

ほし (プロフ) [2月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それから少しご要望なのですが、敬語多めの口調との事でしたが、仲良くなりたいという意思で、少しでいいので敬語緩めにして頂けませんか……?こちらの輪廻は、入学前からの知り合いの為、敬語を使う気になれず、タメ口かつ口が悪めでいこうと思っているのですが、失礼に当たりませんか?
不快でしたなら遠慮なく指摘してください……!

ほし (プロフ) [2月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU