リガロのボード

リガロのプロフィール | 発言 (リガロの最後の書き込み: 「こんな私を許してくれ...」 @空碧のボード [2020年8月10日 0時] )
リガロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手にボードにお邪魔してすみません!
2ヶ月前にヒプマイ(一二三落ち)で希望した蝉ろです!
とある理由で占ツクをログアウトしてしまいアカウントを作り直してきました。
勝手に消えてしまってごめんなさいm(_ _;)m大変申し訳ないです

硝子 (プロフ) [2019年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もし、キャラ崩壊させてしまったらごめんなさい(;´∀`)

硝子(再ログ) (プロフ) [2019年10月23日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!キャラ崩壊というより、ウチの子は存在がヤベーのでそんなに深く考えなくていいですよ!

リガロ (プロフ) [2019年10月24日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

存在がヤバイwwwわかりました!頑張ります!パスは書いてありますかね??

硝子(再ログ) (プロフ) [2019年10月24日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!キャラクターシートの方に書かせてただ気ました!!

リガロ (プロフ) [2019年10月24日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

硝子(再ログ) (プロフ) [2019年10月24日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU