雪のボード

雪のプロフィール | 発言 (雪の最後の書き込み: 「こちらの垢のパスワー...」 @ [2023年9月7日 21時] )
雪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます!

瀬乃 (プロフ) [2023年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゲノム編集のレポートで忙しすぎて全然返信してなかった...
本当にごめんね🥲

カピパラ更新って可愛すぎるね🥹💕
どんな形であれ、影から応援してるね〰︎✨

(プロフ) [2023年8月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ、こちらこそ遅れてごめんw
わざわざコメ返(?)ありがとう〜!!

瀬乃 (プロフ) [2023年8月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪ちゃん…メッセージ見れるかな〜??送ったので見て欲しい🥲🥲

瀬乃 (プロフ) [2023年8月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん🙏
此方の垢も見れないんだよね...😢
多分端末の問題かもしれない🥹

(プロフ) [2023年9月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ〜、なるほど…😭😭
まぁ見れたらでいいや!!🥺🥺

瀬乃 (プロフ) [2023年9月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラパス教えて頂けると...🙏

ろここ (プロフ) [2023年7月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません🥲
パスワードはnico3255です。

(プロフ) [2023年7月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterに規制がかけられていまして...DMが使えなかった為ご連絡が遅れて申し訳ないです。

(プロフ) [2023年7月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

憧れ様との過去の会話文振り返ってみると自分が一方的に湧きすぎてて引かれそうな事に気がついた。

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

手遅れになってブロックされる前に気づいて良かった。
もう少し落ち着こう😔

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青い鳥でも支部でも最低限のマナーは分かるのに憧れ様の目の前になると、どうしても緊張してしまう。

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は深呼吸をして荒ぶらない様になりたい。

(プロフ) [2023年7月9日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タグ画できたよ❕

⠀⠀⠀⠀⠀ (プロフ) [2023年7月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こーして欲しいとかあれば何なりと言ってね😉💞

⠀⠀⠀⠀⠀ (プロフ) [2023年7月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり可愛いすぎる...🥹💕
本当に作ってくれてありがとう😭
ともぼでの使用失礼します🙌

(プロフ) [2023年7月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入ってくれて良かった👍🏻👍🏻
いえいえ🙌🏻💞
使用感謝🥲🥲🥲

⠀⠀⠀⠀⠀ (プロフ) [2023年7月9日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

界隈の歴史に残る方発見。

(プロフ) [2023年7月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何この文才…
しゅごい🥹💖

(プロフ) [2023年7月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイピクになっていらっしゃる……🤔

(プロフ) [2023年7月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生存確認出来たので一安心☺️

(プロフ) [2023年7月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり甘さん好きだなぁ。

(プロフ) [2023年7月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このサイトから少し離れて夏企画に向けて執筆してきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

(プロフ) [2023年7月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いんですか...❕(歓喜)
流石古参ちゃん...大好きです✨

ゆき (プロフ) [2023年6月29日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォ、フォローまでありがとうございます😭✨

ゆき (プロフ) [2023年6月30日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きな蒼月さんからフォローして頂いて光栄です...
この界隈でお互い頑張りましょうね...❕

ゆき (プロフ) [2023年6月30日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

SS出来ちゃいました...
此方こそフォロバありがとうございます😊
その...最新作のパスワードって教えて頂けますか...?

蒼月 (プロフ) [2023年7月1日 11時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわ、ありがとうございます😭✨
SS早速読ませて頂きます。

最新作うちのバブには手を出すな!のパスワードは「mmktn」です。
勿論そのままではございませんが推測して頂けると幸いです。
支部で書いている様なgr甘ではございませんが、程よい甘々を書いているので良ければおやつにでもどうぞ(*´꒳`*)

(プロフ) [2023年7月1日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え〜っと、いきなりボード凸お許しください
んと、拾われた女の子の行方は?【すとぷり】、
な組と推しと異世界と!?【stpm】の合同作品のお気に入りありがとうございます
雪さんの作品ずっと前に見たことがあって、相方に言われた時ビビりましたw
良かったら仲良くしてくれると嬉しいです!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仲よかったんだwwww
相方というか...この作品内での相方というか...
ふぐちゃん結構合作してるからねww
結構仲良い方だとは思うけど...w

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年7月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう...w
フグリちゃんの初作品の時から密かに作品を推してたんだよね〰︎😊

そういえば、ゆゆちゃんの最推しのメンバーさんって、アイコン水色だからころんくん❔❔

ゆき (プロフ) [2023年7月2日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぉ!!あ...水色全く無意識だった...w怖w
最推しじゃなくてもいいならさところじぇるが好き!って半分好きとか笑える(((
ゆきちゃんは?

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年7月2日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無意識だったの...www
私はるぅとくん最推しのゲーム上手い組推しかなぁ...
基本箱推しだけど、つべの履歴を辿ったらその3人の動画が主だったから...😂

ゆき (プロフ) [2023年7月2日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんの!?知らなかった!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年7月3日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します
前好きな人と今好きな人は【黄】のお気に入りに登録ありがとうございます!!
ゆきさんの作品すごい好きで……
よかったら仲良くしていただけませんか?

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年6月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
てことはめっちゃ前から推してるってこと?
すご、!

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年7月1日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元々は2j3jを推してて、その頃はゆるゆる推してたけど今になって支部で再燃してる...って形かなぁ。

色々あったけど、ふとした時に見たくなるのはすとぷりさんだな、って😌

ゆき (プロフ) [2023年7月2日 10時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
ふとした時に見たくなる…分かる!!

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年7月2日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね、切り抜き漁ってたらいつのまにか一時間経ってて震えてたもん...()
今公式さんのライブ配信見てるんだけど、無人島での無観客ライブって凄いよね...😳✨

ゆき (プロフ) [2023年7月2日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーめっちゃわかる!
すぐ時間経つよね
公式さんのライブ…私は見れてないやw
ほんとは見たいんだけどね
悲しい(T ^ T)

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年7月2日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU