蒼月のボード

蒼月のプロフィール | 発言 (蒼月の最後の書き込み: 「囲いが複数人居るため...」 @ましろのボード [2023年8月24日 19時] )
蒼月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くにメッセージ失礼します💦

(プロフ) [2023年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのあのあのの、LINEの件いったんですかね...🤔

(プロフ) [2023年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的には良い解釈しか出来ないのですが。。。

(プロフ) [2023年8月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅れてすみません🙇‍♀️💦
完全にいってますよね❗️(迫真)

蒼月 (プロフ) [2023年8月16日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良い解釈をして、リスナーである私達は結婚報告を待ちましょう😏

蒼月 (プロフ) [2023年8月16日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばぶシリーズのパスワード⇨界隈旧タグ+有名英数字です💦
各サイト毎に変更している為ご注意ください🙇

(プロフ) [2023年8月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイピク
『愛唄のメロディ』(桃黄、青黄、微青赤)
『もしも、6さんが〇〇だったら(6~8話のみ)』(黄愛され)
『寝る前3分間のいちゃらぶ(1~30話)』(青黄)
『【朗報!】猫の日に犬耳が生えました』(赤黄、桃黄)
『一日ペットと入れ替わった話」(みる黄)
その他etcですのでお気軽に申請してください👍

(プロフ) [2023年8月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼します🙇
今オンラインでしたらマルチしませんか〰︎❔
世界ランク、確か同じ筈ですので招待送って頂けると合流出来るかと...❕

(プロフ) [2023年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません🙇‍♀️💦
把握しました~
現在オンラインでディリーこなしているので雪さんのお好きな時間にどうぞ。

蒼月 (プロフ) [2023年7月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マルチありがとうございました🙌
聖遺物厳選も何も行なっていない、生まれたままの子を使ったので全然率ダメなくてすみませんでした...😢

(プロフ) [2023年7月20日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャットにてご連絡させて頂きましたので、良ければゲーム内のチャットでお話しませんか?

(プロフ) [2023年7月20日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

把握です👌
丁度刃ちゃんについてお話ししたかったのでゲーム内のチャット向かいますね~
タイピングが苦手なので打ち間違え等ありましたらすみません💦

蒼月 (プロフ) [2023年7月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャットですと表示されない文章があったので...🥲
メッセージ失礼しました。
シリアルコードと元素爆発、率ダメについてです🙇

(プロフ) [2023年7月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU