ネコのボード

ネコのプロフィール | 発言 (ネコの最後の書き込み: 「CSを8割しか終わっ...」 @ゲーばい。【観戦所】の話題 [2023年5月22日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。募集企画の東京:カニバリズム様に参加させていただいております干した環太平洋と申します。ネコさんの魅力的で素敵なCSに惹かれました。もしよろしかったらネコさん宅の蓬梨奈さんと拙宅のアイリス・アシュバートンで関係を結んで頂きたいと思いボードに書き込みをさせていただきました。ご検討のほど宜しくお願い致します。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ~!!!是非是非~!!
ご希望の関係等聞かせていただいてよろしいでしょうか?

ネコ (プロフ) [2022年11月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとございます~!!
早速話題に入らせていただきますが、私の希望としましては、蓬梨奈さんの異能が治癒ということで肉弾戦向きな異能を持っているアイリスと相性がいいと思い、バディ関係だといいなと考えました。(男性のほうがいいという場合でしたら変更致します。)

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

バディ関係ウェルカムですよ~!!!!
自分の想像力が貧しいのでまぁ…性格的に男性かなぁと考えていただけですのでバディ関係…了解です!

詳しいことを決めていきましょう!

ネコ (プロフ) [2022年11月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!!
……
もしかしたら任務とかで蓬梨奈さんがアイリスを助けたとしてアイリスは受けた恩は必ず返す主義なのでそこから関係が始まったとかだったらいいな~と思ったりしました。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~
そういうのなら、梨奈は気まぐれで助けた~みたいな感じですかね。もしかしたら、「大丈夫ぅ?」といいながら優しく撫でて傷を治してくれるかもですね。そして、偶々バディ関係になったときに「あっ前の人ぉ~」と一応覚えてくれているのかなと思います。

ネコ (プロフ) [2022年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね~
「あの時は……ありがとう御座います。」と言って滅茶苦茶恩を返そうとしそうですね。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

何でも利用する子なので恩返しという盲目で沢山利用しそうだなと思います。そして基本的に心配しているような感じで怪我したら「大丈夫ぅ?」とずっと言ってくれそうです笑
そしてさらに恩返しをさせて利用していきそうです。利用できるから、バディ関係になって嬉しいなーとも思ってそうです。

ネコ (プロフ) [2022年11月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

更に恩返しさせていくともう周りから従者みたいな感じに見えますかね。素直な性格なので何かのきっかけがない限り沢山利用されていることに気付かなそうだなと笑。お前利用されてんじゃないの?などと言われても「はぁ?何をふざけたことを言っているのですか?蓬が利用しているわけがないでしょうに。」と持ち前の頑固さで絶対にそんなことはないと考えそうです。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月20日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。そういう利用されてるの?と聞かれていた場面を見掛けても特に何も言わずに裏から手回ししてそうです笑 「ねぇ、何でアイリスちゃんにあんなこと言ったの?利用してるわけないじゃぁん…」とアイリスさんの前で言わずにその人だけに言うからこそ信用されるというずる賢い計算をしてそういう感じにすると思います。

逆にアイリスさんのこと利用してる?と聞かれると「利用なんかしてないわよぉ~。ただの恩返しを受けてるだけ♡あの子優しいからぁ~」とアイリスさんが居ようと居なかろうと利用している事実を隠蔽するかと…笑


何だかんだアイリスさんのことを利用ができるから、や性格(頑固なところ等)とかが面白いから等でかなりバディ関係として気に入っているかと思います。

ネコ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね笑。何度も命を救ってくれる梨奈さんに対してとても感謝しているのではないでしょうか?それはもう、盲目的に。アイリスは過去や性格のせいで友達が少ないと思うんですよ。そこへ優しく接してくれる梨奈さんは何物にも代えがたいものになると思います。
傷(弱い自分)をなくしてくれるという点で無意識に依存しかけているのではないかなと思ったりしました。

干した環太平洋 (プロフ) [2022年11月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU