ゲーばい。【観戦所】

メッセージ一覧

一応3スレ目のネコです。
5スレ目の方がいる中、死ぬほど置いてかれてるなと実感しております。しかも1スレ目は弟に消されただけなので実質2スレ目です。

メンヘラ泣き虫ロリきょぬぅちゃんです↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuytghjuhj17/
使用等はしてくれたらめちゃくちゃ大喜びします。地球ふっ飛ぶくらい喜びます。許可等も任意なので是非。

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

訂正:「メンヘラ泣き虫合法ロリきょぬぅちゃん」でした。

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小学校のときは身長大きい方だったレイっち。だけど、五年生くらいになると伸びなくて…どんどん背の順が前になってきたロリレイっちがみたい

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ケイくんがヤンデレ!?ヤンデレもツンデレもメンヘラもそろってる最高の企画がもっと最高な企画になっちゃう…()

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「はぁ、ほんとうに…息してるだけでえらい…っていわれたい」って本気で思ってるレイっちはいる

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

黒レイっちとノーマルレイっち。あんまーーり好きじゃないけど男レイっちの妄想。2pさんはイメージが固まらない
男レイ「ねぇねぇ、俺らって同じ人物だし、付き合ったらめちゃ幸せになれるんじゃない…?」
レイ「たしかに…!!」
黒レイ「は?ほんっとうにキモイ。黙れゴミ。お前らと付き合うくらいなら死ぬわ」
まとも枠は黒レイちゃんだと嬉しいです。

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一部の人にしかわかる例えだとわたしの中のレイっちはフェーリちゃんが泣き虫ちゃんになったイメージなの…フェーリちゃん好きだから似せちゃう

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お察しの良い方はレイっちが占い得意な理由が今の発言でわかったとおもう

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フェーリちゃんを元にしたのに一途じゃない……?それはちょっと…()レムフェリみたいな関係がほしくなっちゃう今日この頃

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぷよぷよやりたくなってきたなぁぁぁ…()

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

レイっちの元カレには変態いそう。会う度にお胸とかお尻とか揉んでくる男。これ俺だわ。
別れた理由はレイっちに飽きたからだとおもうの。これは伊藤誠だわ。

ネコ (プロフ) [2023年2月20日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU