鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「おーい……」 @萌木のザ☆つだん場の話題 [2023年11月13日 22時] )

メッセージ一覧

『誓いの牙を首に』にアルバ・グアリーノ、ミシェルで参加させていただいています。藍兎です。
この度はお声がけいただけて嬉しいです…!
是非よろしくお願いいたします。

藍兎 (プロフ) [2023年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幼馴染関係をご希望とのことでしたが、ルイさんとアルバ、またはリュウトさんとアルバ、または両方とアルバ、どれに致しましょうか…?
私としてはお二人とも素敵ですのでどちらでも構いません…✨
ですがアルバの実家の都合上、リュウトさんが幼馴染となると、「アルバに対しては自分が吸血鬼だと隠している」というような形になってしまいます。
鈴桜様はどうお考えでしょうか?

藍兎 (プロフ) [2023年9月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ルイとアルバでどうですか?

鈴桜 (プロフ) [2023年9月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

歳の差幼馴染、いいですね…!
家が近くだったりしたら、幼少期アルバがルイさんのお家へよく遊びに行って「一緒に遊ぼう!」とせがんだりしている様が思い浮かびます。
小さい時からルイさんにアルバのヴァイオリンを聴いてもらって、コンクールで上手くできた時には「褒めて褒めて!!」とルイさんの元へ行ったりしていそうです。

藍兎 (プロフ) [2023年9月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、歳の差幼馴染みは良いですね。
ルイも幼児の時に、両親を野良の吸血鬼?にタヒされたという過去があり、幼児期のアルバ親子を守りたいというのもあります。
ルイも幼児の時は、活発な性格だったけど、物静かな場所で音感鑑賞とかしてたというのもあって、アルバのヴァイオリンのも少し教えたというのはどうでしょうか?

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ルイさんが守ってくださるなら親子も安心です…! 母親が思想強めなのでルイさんのことは凄く信用していそうです。
ヴァイオリン教えてくださるんですか…!凄く嬉しいです。もしかしたら今のアルバの演奏の元はルイさんなのかもしれませんね。

呼び方、「ルイ兄さん」呼びで宜しいでしょうか…?

藍兎 (プロフ) [2023年9月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ルイ兄さんで良いですよ。
あ、そう言えばリレー小説の編集パスワードは知ってますか?
自分、リレー小説の編集しようかと思ってたら、企画にあったパスワードのがなくなってて……

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
7番目の返信は削除しておきますね

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!お役に立てたようで良かったです。

勝手ながらCSに関係の方を記載させていただきました…!
お時間のある時に確認お願いします。

藍兎 (プロフ) [2023年9月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分もCSに記入してきます!!

鈴桜 (プロフ) [2023年9月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

再びお声がけ頂きありがとうございます…!!
ボードを圧迫させてしまっては申し訳ないので、こちらのボードでお話しをさせていただいても宜しいでしょうか……?

鈴桜様の詳しく組みたい関係などあれば教えていただきたいのですが、一点だけ了承していただきたい点がありまして……
うちのミシェルは人の名前を覚えるのが極端に苦手でリュウトさんやユウギナさんのお名前とは少し違う、変な呼び方になってしまうのですが、その点についてはどうお考えでしょうか? できればやめてほしい、ということであれば普通の呼び方にしようと思っております!

藍兎 (プロフ) [2023年10月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU