鈴桜のボード

鈴桜のプロフィール | 発言 (鈴桜の最後の書き込み: 「おーい……」 @萌木のザ☆つだん場の話題 [2023年11月13日 22時] )
鈴桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合同作品の介護の方、進んでるかな?時間ある時で大丈夫だよ

kurumikan212 (プロフ) [2023年12月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
合作の月宮目線なんですが赤音さんと一旦知り合う展開にしても大丈夫ですか?
救出するにしても一応知り合った方がいいかと思いまして…

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!関わりがあると話しも進みますし。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そういう展開で時間あるときに月宮目線書きますね!

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、文字数がギリギリなところがあったので大寿の名前を漢字に変換して字数を少し増やさせてもらいました。
勝手に変換してすみません……

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後に確認しておきますね。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月30日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました。了解です!

鈴桜 (プロフ) [2023年11月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すまんミスってスレ消しちゃった

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月29日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、合作の話し合い場をまた作っておく?

鈴桜 (プロフ) [2023年10月29日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー……どうすっかね

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロロさんのボートはいろいろ来ているし。自分はあんまりボートは使いたくないのもあるけど…話し合い場でもあればいいかなぁと思っています。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月29日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2023年10月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
どうもプーさん大好きです。
いつも作品にコメント&リクエストありがとうございます。
昨日お願いされたリクエストなのですが自分の考えたお話と鈴桜さんのお話を題名を変えてそれぞれを繋げようかなと考えています。
夢主が未来に飛ばされる話を考えていて確かリクエストは12年後の記憶を保持したままタケミっちとリベンジしてほしいという話でしたね。
それを上手く繋げようと思います。
なんとなくの展開はできてるのでそういう形式でもよければ一言くれると幸いです。

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでも良いですよ!!
楽しみに待ってます。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

プーさん大好き (プロフ) [2023年10月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんにご報告
自分、一昨日から体調不良&コロナ陽性になり、今月いっぱいは占いツクールには編集にはこれなくなりました。
今は、熱はおさまったのですけど、喉のイガイガと咳が酷いのと、体調不良前になってた腹痛も酷くて、体が偉いきついです。
コロナの症状からの喉のイガイガみたいですけど……キツい…また何かあれはお知らせします。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご報告2
ようやく、コロナの陰性になりました。
まだ咳が酷いですけどなんとか収まりました。
けど、自分のリアルの日常がだいぶさまがわりしていまして…今度は、両親が少し風邪ぎみになっていて家の手伝いとかしないといけなくなりました。
後、家のインターネットの電波が自分が使っている3DSに良く回線が繋がらなくなってきています。3DSも古いもので、来年は新しい3DSを買って占いツクールには新しいアカウントになると思います。
それまでは、2日か3日感覚でこれるようにします。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月21日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変わったんですか?合同作品の介護の方、書けましたかね?キャラクター書いといてね!時間ある時でいいよ^_^

kurumikan212 (プロフ) [2023年10月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、まだ書けてません!!
メモとかしていますけど、なかなかまとまらなくて、性格以外は決まってます。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格は後からでも大丈夫だよ。とりあえずできたとこだけ書いてほしいな^_^
性格は後で付け足せるからね

kurumikan212 (プロフ) [2023年10月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとか書いておきます

鈴桜 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうね!!

kurumikan212 (プロフ) [2023年10月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『誓いの牙を首に』にアルバ・グアリーノ、ミシェルで参加させていただいています。藍兎です。
この度はお声がけいただけて嬉しいです…!
是非よろしくお願いいたします。

藍兎 (プロフ) [2023年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、おそらく遊びに行く頻度にバラつきがあるので、数日連続来たかと思えば1年近く来ないなんて時もありそうです。

ミシェルには怪我を治療してくれるような相手がいないのでとても助かります…!!
ミシェルもユウギナさんの腕は信頼していると思います。

呼び方について、少し悩み中ではございますがなんとなくこんな感じかなあ、というのを挙げさせていただきます。
これはちょっと、という物があればお願いします…!
リュウトさん→「店のヤツ」「ユート」「りゅなんちゃら」
ユウギナさん→「医者」「ユーキナ」「ウギナ」

藍兎 (プロフ) [2023年10月4日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
企画ノートに書いてからCSに記入しますね。
呼びなも全然大丈夫ですよ。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月4日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらも完成し次第CSに載せさせていただきます!

藍兎 (プロフ) [2023年10月4日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSに書き終わりました。

鈴桜 (プロフ) [2023年10月8日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもCSに記載できました! 素敵な関係をありがとうございました…!

藍兎 (プロフ) [2023年10月8日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。「占ツクの作者達でシェアハウスしようぜ!」に参加させて頂いている者です。
リレー小説の参加が諸事情により、出来ないかもしれません。申し訳ございません。

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年8月21日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

鈴桜 (プロフ) [2023年8月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
お久しぶりです。新たなお知らせを『再会の喫茶店』のボードに載せたので、ご確認ください。見られた方は『見ました』とおっしゃっていただけると幸いです。

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の方に通知が行ってしまう為、こちらで返信します!
竹でやる流しそうめん、楽しそうですね!そうめん以外にも色々流しても良いかもしれませんね☺️

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三兄弟は盃兄弟だけじゃない!の主催者のフィクサーです
ワンピース以外の世界線もそちらが良ければ書きたいので
知っているジャンルを一通り書いてもらえませんか?

フィクサー (プロフ) [2023年7月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

鈴桜 (プロフ) [2023年7月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、ロシナンテの方がドレークより年上なんですが…

フィクサー (プロフ) [2023年7月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?そうなのですか??

鈴桜 (プロフ) [2023年7月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ロシナンテは享年26歳、生きていたら二年前が37歳、二年後が39歳なので二年前31歳、二年後33歳のドレークより年上です。なのでsideロシナンテの発言を直してもらえませんか?

フィクサー (プロフ) [2023年7月25日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!
後程、編集してきます

鈴桜 (プロフ) [2023年7月26日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU