ふわふわありすのボード

ふわふわありすのプロフィール | 発言 (ふわふわありすの最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @ふわふわありすのボード [3月31日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは、初めまして。宜しくお願いします。好きな漫画はHUNTER×HUNTERと幽☆遊☆白書にマッシュルに名探偵コナンやルパン三世が大好きです!ハリポタも好きなので宜しくお願いします!ふわふわありすさん。

あやなみ。 (プロフ) [3月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやなみ。さんはじめまして、こんにちは!「ありす」や「ふわ」などお好きなように是非読んでください。フレンド申請やお話のお誘いありがとうございます、とっても嬉しいです✨
私もマッシュルやハリポタが大好きです!どちらも方向性は違いますが面白いですよね…
それから私は進撃の巨人や文豪ストレイドッグスが好きです。よろしくお願いします(´˘`*)

ふわふわありす (プロフ) [3月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ宜しくお願いします!ありすさん!わぁ!私もハリポタやらマッシュルとかも大好きなので本当に嬉しいです!あのハリポタとマッシュルって似てますよね。ロイドなんてドラコにめちゃくちゃ似てるし最初オーターを見た時は「ん??ジェームズ?」となりました笑笑、ありすさんも思いましたか?ありすさん

あやなみ。 (プロフ) [3月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやマジでそれなんですよ……私はアニメ派なのですが、もう冒頭のBGMだけでなんとなくハリポタを感じました笑
ロイドはまんまですよね、彼だけローブの色が緑なのも…。オーターさんも本当そうです笑笑
あとあやなみ。さんってハリポタ全部見てますか…?後半の話になるのですが、私はイノセントゼロとマッシュの関係とかイノセントゼロとウォールバーグ校長の関係にも、ヴォルデモートとハリーやヴォルデモートとダンブルドア校長を感じてます……

ふわふわありす (プロフ) [3月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に分かりますわ!!見てます見てます!!全部見てますよ!というか全巻持ってます!ハリポタ大好きなのでハリポタのオリキャラ作るほどにハリポタ大好きです!あー分かります、ヴォルデモートとイノセント似てますもんね。ダンブルドアとかウォールバーグも似てるし。オーターとジェームズがあったら「あれ?なんか似てない?」で性格を知れば「性格は似てない」みたいな反応しそう笑笑、あのもしよろしければ私のオリキャラ紹介して平気でしょうか?ふわふわありすさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月22日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後だとですが私の考えで二期のマッシュルのオープニング曲なんですが「俺、パッと見出来ない事ばっかりだけどvery happy」の所の神覚者達が現れる所ありますよね?此処をドラコ、パンジー、グラップ、ゴイルでドラコが悪役のように悪い顔でニヤリッするみたいなのとかどうですか!?「happy!!」の所のレモンとドットが同じポーズしてるシーンがありますがそこをフレッドとジョージにして、「皆、俺に任せてとけば良い」のランスがアンナの写真を見て悲しげな顔をしてる所はスネイプがリリーの写真を見て悲しくペンダントを握る所にするみたいな感じで考えたのですがどうですか?ふわふわありすさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月22日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハリポタ全部読んでおられるんですね!良かったですこれで心置きなく話せます!!笑
そうなのですよ、色々似てるなあと……イノセントゼロの方は今も若い姿のままですが、ヴォルデモート・イノセントゼロ共に若い頃が美形なところも似てますし。ダンブルドアはもうわざととしか…笑
イノセントゼロがマッシュの心臓を求める図も、形は違いますがハリーを分霊箱としたヴォルデモートと重なりますし。
オーターとジェームズ、あの二人は見た目こそそっくりですが中身はむしろ正反対ですよね~、規則に厳しいオーターさんと悪戯ばっかりのジェームズ……。出会ったら確実に仲悪いですよあそこ笑
あやなみ。さんのオリキャラさんむしろ是非見てみたいです…!あの私ホントに他の人がつくったキャラクターさんを見るのが好きなので!

ふわふわありす (プロフ) [3月22日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その神覚者のところスリザリン組になるの良いですね…。それめちゃめちゃ好きです…。ドット・レモン→フレッド・ジョージも天才ですか?あの二人のコンビ大好きです、だからこそ最後が悲しいのですが(;_;)
わあああランスのシーンをスネイプにするの最高過ぎませんか!?こう考えるとホントにハリポタとマッシュル、世界観オマージュだけじゃなくキャラの設定もなんとな~くオマージュされてるんでしょうか。
「呆れてる周り」以降のアビスくん・アベル様・ラブちゃんのシーン、親世代四人でも良さそうですね…。アビスくんの立ち位置がルーピンもしくはピーターで……。

ふわふわありす (プロフ) [3月22日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リリーがオーターと出会ったら、それはそれでなんか気まずそうです笑リリーの方が一方的に話しかける構図になりそう…オーターさんは多分中々話さないので…
そのせいでスネイプはオーターさんのこと、勝手に疎ましく思ってそうですね。

ふわふわありす (プロフ) [3月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー分かります!!天才ですか!?本当に分かります!!アビスの所はリーマスでアベルの所はシリウスでラブの所はピーターみたいな!!どうですか!?後だと踊る所で最初はハリー、ハーマイオニー、ロンからでどんどん増えていく時にはハリー、ハーマイオニー、ロン、ドラコ、ルーナで寮の四人組のレイブンクロー、スリザリン、ハッフルパフ、グリフィンドールの作った人が最後に踊るみたいな!どうですか?ふわふわありすさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー分かります笑笑、本当にリリーはジェームズからの愛の告白やら色々やらやらで幼馴染虐めるしで嫌いだけどやはりなんとなくオーターのようなジェームズ似なのにやはりなんとなく寂しくなるのはやはりそうなるよなぁって感じですよね〜!後だとなんかこう歩いてる所ありますよね?フィンの所はロン、レモンの所はハーマイオニーで手を振ってる所のシーンありますよね?そこはオリバー達とかどうですか?ふわふわありすさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU