奇跡 叶のボード

奇跡 叶のプロフィール | 発言 (奇跡 叶の最後の書き込み: 「ウィズダム「うん、無...」 @奇跡 叶のボード [5月5日 21時] )

メッセージ一覧

ボード凸!!!
何か悩みとか愚痴とかあったら気軽に相談しなさいよ〜!!私相棒だし(?)
困った時はお互い様なのだ〜!!(困った時は頼る気満々)

ゆきみ (プロフ) [2023年5月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう!!
もちろん私にも頼ってね!人の話を聞くの慣れてるし!
たぶん私リアルの愚痴たらたらかもしれないけどね!!

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして(?)
勿論頼るよ!!愚痴ばっかになりそうだけど()
大丈夫大丈夫、聞くの楽しいから(((

ゆきみ (プロフ) [2023年5月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こーんな夜遅くから愚痴こぼしまーす!((((((((
私、今小6なんだけどさ・・・5月27日(昨日)運動会だったんだけどね?
赤と白で分かれてポイントで競うっていう感じの運動会なんだけど、僕は赤組でさ
そしたら結局紅組負けちゃってさ?
まぁ、全然そこまではよかったんよ
私はもちろん皆やり切ったからね!
でも、そしたらさ?ある知人Aが私を酷くにらんでから私の顔を見て舌打ちをしてこう言ったのよ
「お前のせいで最後の運動会負けたんだ、お前が白組だったら赤組勝ってたのに」

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それで、私が思ったのは
私、そんなにお荷物だったかなって
確かにさぁ?私は足遅いし、みんなと比べて運動神経もなければ
皆の何倍も体力なんてない
すぐに疲れるし
ダメダメだよ
でも、そこまで言う?言わなくてもよくない?って
Aも頑張ったのかもしれないけどさぁ?
Aは僕よりもやる気なさそうに徒競走もランニングみたいに走って
しかも、私には聞こえたんだけどさ「あ~、くっそだるい」とかそんなことを頑張ってる人たちの前で言ったんだよ
私は正直許せなかった
練習だってちゃんとやらなかったくせに
私は運動が苦手だからしたくなかった、ダメダメなわたしが出たらだめになるって思って
でも、そんな私でも練習をくっそ頑張った
そして、私たちの学年の番になったとき精いっぱい頑張ってやり切った
でも、Aはやる気のないように練習をしてめんどくさそうに本番をやった
あんな風に言われたけど私は正直、勝ち負けどうでもいいと思う
でも、私が許せないのは
Aがみんな頑張ってるのに自分はやる気をなさそうにやったこと
それに私はこうも思う、勝ち負けよりも、みんな頑張ったんだからいいじゃない。皆頑張ってたのにあんたはやる気なかったじゃん、私のせいって言ってるけど、みんな頑張ってんのにあんただけだるそうにやってさ、お前が一番運動会ぶち壊してんだよって

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月28日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

スゥゥゥゥ・・・深夜遅くにこんな長文失礼しましたぁぁぁぁ!!!

奇跡 叶 (プロフ) [2023年5月28日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらあら、大変…!!
勝手にアドバイス(?)するんだけど、私の場合はスルー…は出来なくてもそう言うもんだって割り切るかな…そもそも運動会はスポーツマンシップを育むためにあるものだし、そいつがそんなこと言ってる時点でそいつが最下位なんだよね…w
まあ一つ言えるのはAが言うなって言う話よねw
運動会お疲れ様!大変なことがあったね…Aは多分…反抗期なんだろうねw←おい
過ぎ去ればマシになると思うし、もしそいつがまともな奴なら大人になってすっごく後悔するんだろうな…()
深夜帯だから大丈夫!いつでも愚痴聞くよ〜!!相棒だからね!!ドヤァ

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとォォォォォ!!!
ちなみにAは謎に僕の顔を睨んで舌打ちして帰るという謎の行動をとる奴です()

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月29日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

多分ね、そいつ相棒のこと好きなんだよ(((
好きな人虐めたくなっちゃう現象()
まあそうじゃ無いとしても、気にすんなって事よね!
思春期だから…((((おい

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!愚痴聞いてくれてありがとう!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月29日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして〜!

ゆきみ (プロフ) [2023年5月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU