うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

太陽の歯車と月の英雄から来ました!
早速ですが、希望の関係などありますか?

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、動物好きとのことなのでよく一緒に話していたり、水亜に本の読み聞かせをしている。という感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!そうしましょうか!
何か呼び方の指定などあればお教えください!

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きに呼んでくれて大丈夫です!こちらからは沙羅ちゃんでいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
えーっと、じゃあ「あっくん」って呼んでいいですか?

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか真鈴さんあんスタ好きなんですか⁉
どこPです!?

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
あんスタ好きですよ!ValkyriePです!(でも2winkとかEdenも好きです!)

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお…!
Valkyrieですか…!
まあ、どこも好きですけどね、僕は!
まあ、ということでちょっと関係ない話も混じったんですが関係を結べたということで、僕のキャラちょっとめんどくさい子なんですけど大丈夫ですかね…?水亜くん怯えたりしませんかね…?

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そして関係ないですけど僕あんスタの募集企画やってるのでよかったらどうぞー!

佳乃 (プロフ) [2019年3月28日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、私もどこも好きなんですけどね(笑)
大丈夫かと!むしろ「沙羅ちゃん!沙羅ちゃん、絵本読んでください!」みたいな感じで寄っていくかと!
ほんとですか!ではお邪魔させてもらいますね!

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画参加したんですけど、ここで言ってもいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年3月28日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU