うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )
うにの人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
先程、「親死ぬ子死ぬ」の企画にてお声掛けをいただいた憮闇で参加しております、碧。です!
.
今回はお声掛け誠にありがとうございます!
早速、関係組みのお話に入らせていただくのですが主様はなにかご希望の関係等ございますでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
2人とも性格が似ていますし、ビジネスパートナーとして付き合っていけそうな感じがします。
瞳の件は主様が大丈夫でしたら、こちらとしては全然大丈夫ですよ!
憮闇としては言われたことが「綺麗」だったとしてもだいぶ怒ってしまうと思います。
そうなると今でも少し信用がないといった感じになってしまいますが大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
仲良く話してるように見えるのに内心どうとも思ってなかったり相手に点数つけててほしいですね!
ではぜひ!!
怒られてからは言わないようにするかと内心「綺麗だから欲しい」的なの思っててるので大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では大体関係はこんな感じで大丈夫でしょうか?
あとは呼び方ですがこちらからは「夭憐姫ちゃん」でも大丈夫でしょうか?
こちらはどんな呼び方でも大丈夫です!!

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
大丈夫ですよ!
ではこちらからは「憮闇」と呼び捨てで呼ばせてもらいますね
関係を結んでくださりありがとうございました!
ぜひ、チャットの方にも暇な時でいいので顔を見せてください

うにの人 (プロフ) [2020年7月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました
こちらこそ関係組みありがとうございました!暇な時にチャットの方も参加させていただきますね!

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月26日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「神様の戯れ」の企画参加者の嵩画と申します。うにの人さん宅の御二人と、うちの東京都・東京都練馬区で関係を組ませて頂けるとの事でしたので、話し合いをさせて頂きたくお邪魔しました。先日は本当にありがとうございました…!
早速ですが、うにの人さんから何かご希望やご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
こちらからは静岡からは「東京さん」「練馬さん」で三島からは「練馬姉さん」「東京兄さん」だと思うのですが大丈夫でしょうか?

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。ではこんな感じで纏めて後程テンプレートに追加させて頂きますね。改めて素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!個人的な事情ではありますが、色んな地域の方の地元話の聞くのが大好きなので、うにの人さんに静岡県や三原市の事を語って頂いた本当にわくわくして楽しかったんです。これからも色々お話を伺いたいので、どうぞ宜しくお願い致します…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も後ほど追加させていただきます!
私も語っていてとても楽しいのでこれからも静岡とか三島市の事を語っていきたいです!よろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(すみませんずっと三島さんの事を三原と誤って居た事に今気付きました…!申し訳ありません…!!)

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年3月17日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(あ、私も今気づきました()大丈夫ですよ!!)

うにの人 (プロフ) [2020年3月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

あーるくん (プロフ) [2020年1月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三島さんが静姉さんと呼んでいるのを見て勝手に心の中で呼んでいてふと会った時に静姉さんと呼んでしまう
みたいな感じです。

あーるくん (プロフ) [2020年1月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!
静姉さんと呼ばれても笑顔で「どうしました?」って対応します!
あとよく一緒に静岡のPRをしていたりもしてそうです!

うにの人 (プロフ) [2020年1月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!県庁所在地ですしね。
「どうしました?」って言われてめちゃくちゃ焦って終始挙動不審になってそうですね。
関係の所に書いても宜しいですか?

あーるくん (プロフ) [2020年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

焦っていたらクスクス笑って撫でてます!
はい!大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2020年1月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

あーるくん (プロフ) [2020年1月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケビト学園にブラッキーとして参加させていただいている者です。
遅くなって申し訳ありません。
関係についての相談をするために伺わせていただきました。
お時間、問題なければ返信よろしくおねがいします。

. (プロフ) [2020年1月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
来てくださりありがとうございます!
早速なんですけど、何か希望とかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2020年1月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの許可ありがとうございます、さっそく失礼します。

折角ご提案下さったのにご意向に添えず申し訳ないです。
一応コメントで此方から提案させて頂きましたが、他に何か希望などありますでしょうか?

(プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜
はい!多分火球内で一番癒す気がします(甘やかすともいう)
裏真緒もヘルムートくんの事大好きですからね!
はい!身分も考えているんですが、あとただ単に敵さんたちにヘルムートくんの名前を聞かせたくないっていう子どもばりの単純な理由とともに意地はってるという感じでもありますね!
ありがとうございます!もう出します出します!
わぁぁぁ!!大天使!!いいですね!いいと思います!!(もう語彙力がない)
はい!こんな感じで大丈夫かと!

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますヾ(・ω・`;)ノ

ではではこんな感じでよろしくお願いします~~っ
関係組んでいただいてありがとうございました(∩´∀`∩)♡

そういえば……あの……ValkyriePさんですか……………?
推しは……お師さんだったり……?(小声)

あの……わたし……さくまれ神推しのUNDEADPでして………気が合いそう………(小声)

(プロフ) [2019年8月14日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!
こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい、ValkyriePです
推しはお師さんです(小声)
ほんとですか!?わぁ!すっごく気が合いそう(小声)

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アッ、小説拝読しました………!!!!!!!!
なんか!!!あの!!!語彙が!!!!!失せる!!!!←

やだ…………わたしもお師さんすきです…………というかヴァルの世界観がほんとにド性癖です…………

(プロフ) [2019年8月14日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでくれたんですか!?ありがとうございます!
わぁ!そう言ってもらえて嬉しくて舞い踊ります!
わかります。ヴァルってなんか性癖の宝庫って言っていいくらいドストライクに刺さってきます………

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。【月と太陽が住む街】に霜月魅で参加をさせていただいている夢心地です。関係の件でお邪魔しました。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

真緒君ーー!!絶対怖いはずなのに頑張って魅を護ってくれている感じがすごく好きです…!
魅は最初は驚くものの、直ぐに我に返って「何をしているんだ…!僕は君に護られるほどヤワじゃない、今すぐ僕の手を離すんだ…!」珍しく焦った顔でそう言うかと…!それでも多分真緒君は魅の手を離さずに逃げてくれると思うのでそしたら魅は「僕のことを助けてくれたのが嬉しくないわけじゃないんだ。ただ、ただ…!君になにかあったら…!……僕はどうすればいいのだい?君がいないと、僕は駄目なんだ…。」そう弱々しく言います!きっと真緒君が傷つくことが魅は何よりも怖いと思うので、いつもの無表情ではいられず珍しくいろんな表情になると思います…!

夢心地 (プロフ) [2019年8月15日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対に話しませんね(確信)
それを言われたら逃げてる足を止めて「僕だって同じだよ。僕だって、魅に何かあったと思ったと思うと、怖くて怖くて仕方ないんだ。僕だって魅がいないとダメなの!」と途中までは裏真緒だけど、途中から表真緒に変わりますね!(多分裏も表も言いたいことが同じだから途中で変わったのかと!)そして、そう言いながら魅くんの表情に驚きながらも儚げに微笑みながら言いますね!

うにの人 (プロフ) [2019年8月15日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度も何度も遅くてすみません…!
わぁ~真緒くんにそんなことを言って貰えるなんて魅は幸せ者ですね…!敵どうしとはいえお互い愛し合ってるのが素敵です!それでは他にありませんでしたら記載させて頂いてもいいでしょうか?

夢心地 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜
真緒こそ魅くんみたいな素敵な人を恋人にできてとっても幸せ者ですよ!
はい!大丈夫ですよ!特にはないので記載お願いします!私も追加しておきますね!

うにの人 (プロフ) [2019年8月20日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それといつでもでいいのでミナコイの方に是非来てください!

うにの人 (プロフ) [2019年8月24日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。【我楽多感情サアカス団】の関係を結ぶために参りました、「色欲」の作者のゆずぽんです。
早速ですが、どのような関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
ぞんざいな扱いをされても困り顔をしながらも仕方ないか。となるので!

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決めておくのはこれくらいでしょうか?
ほかに決めておきたいことはありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月14日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、呼び方は「色欲」と「団長」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
色欲からは「庇護欲」と呼びますが、愉悦からはコロコロ呼び方が変わると思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました
了解です!

うにの人 (プロフ) [2019年8月15日 0時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
「妖怪と人間の想い」で関係を組むことになった響 蒼那です。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
こちらからは葵は「空くん」で茜からは「空」で大丈夫ですか?

うにの人 (プロフ) [2019年7月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
ありがとうございます!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月15日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を結んでくださってありがとうございます!

うにの人 (プロフ) [2019年7月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも機会があればよろしくお願いします!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2019年7月16日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
こちらこそよろしくお願いします!

うにの人 (プロフ) [2019年7月16日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー。企画の関係の件なんですが、どうしますか?

椿 (プロフ) [2019年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなように呼んでいただいて大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2019年7月17日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では澁澤、で。
基本的にはどの生徒さんも名字呼びなので。宜しいですか?

椿 (プロフ) [2019年7月17日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2019年7月17日 16時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。
なりちゃのルールを改正しました。
ご確認くださいませ。

椿 (プロフ) [2019年8月21日 1時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

うにの人 (プロフ) [2019年8月21日 1時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
「異 能 学 園 の 善 と 悪」から来ました!
早速ですがご希望の関係とかありますか?

千登勢 (プロフ) [2019年5月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じです!
あと同じ生徒会なのでよくアクアと一緒に仕事を手伝っていたり、理沙さんが仕事していると紅茶を淹れたりしているの。という感じはどうでしょうか?
呼び方はこちらからは「理沙先輩」と呼ばさせてもらいます!

うにの人 (プロフ) [2019年5月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!理沙も紅茶が好きな方なので嬉しいと思います!
こちらはアクアさんと呼ばさせていただきます!

千登勢 (プロフ) [2019年5月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ではほかに追加したいこととかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2019年5月26日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、特にないので関係欄に追加させていただきます!
関係を組んでくださりありがとうございました!

千登勢 (プロフ) [2019年5月26日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
ではこちらも追加させてもらいますね!
こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2019年5月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU