ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「Twitterでも言...」 @紅色のお花畑の話題 [2021年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

ユキさん、お友達申請許可ありがとうございます。ユキさんの作品であい!あむ!あ!動ける引きこもり!が1番好きです!絵もとてもお上手で羨ましいです…宜しくお願いします!あと私は呼びタメ大歓迎なので!是非是非!!

アヤカ (プロフ) [2019年11月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…マジかいな…うれちい…(幼児退行)
好き…ええ響きやな(誤解を生みかねない言い方)
絵は…うん、練習してるから今小説に載ってるのよりは現状いいと思う……うん(純恋ちゃん量産してるけど載せてない人)
あっ許可頂いたんで早速タメでいってまふ(人 •͈ᴗ•͈)ゆるちて←
私も呼びタメおっけーよー!

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、時雨ちゃんのプロフ画の子(つまり時雨ちゃん)描いてもいいかな?もちろん今の絵柄で

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オーケー!じゃあ私もタメで…じゃあユキって呼ばせてもらっていいかな?
描いてくれるの!?嬉しい…ありがとう!

アヤカ (プロフ) [2019年11月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了(*´꒳`*)解
任せろ頑張る(信用ならない言葉)
そしてそろそろ鬼滅の小説アップしようかしら

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!頑張れ!()お、鬼滅すか、そりゃあ楽しみだ。

アヤカ (プロフ) [2019年11月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今度アップするわ

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ!

アヤカ (プロフ) [2019年11月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずうご引き1週間以内に更新したいけどできるかなぁ…やってみよ

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

時雨ちゃん的にはどんなネタ?ストーリー?が見たい?

ユキ (プロフ) [2019年11月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

無理はしなくていいからね!まぁとりま頑張ってね!おわ、唐突じゃな。う〜ん、普通にアニメ沿いかギャグ系?かな〜

アヤカ (プロフ) [2019年11月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU