二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんは。初めまして。失礼致します。
この度『僕らの異常な1週間』に参加させて頂くことになりましたかぱかぱごりごりです。
当方のノエルと嵩画様の穂積義央くんとで関係を結ばせて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。
ご検討の程宜しくお願い致します。お返事お待ちしております。

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

声をかけて頂きありがとうございます!丁度かぱかぱごりごりさんのお二人のキャラシを拝見させて頂いて、「素敵なキャラだなぁ」と思っていたところだったので嬉しいです!是非是非お願いします。どのような関係をご希望でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御返事ありがとうございます!!
一度こちらのイメージをおくらせていただきますので、『なんか違うな』や『ここはこうした方が』等あれば遠慮なく言って頂けますと幸いです。
ノエル→義央くんベッタリ(↓)
出来れば自分の手でデザインした服を着せたいが、今の服がしっくり来すぎて上手く手が出せない。
それがノエルのプライドを逆撫でし、『この私にコーディネートできない人間はいないわ』の一言から義央くんに近づき始める。
呼び方:義央
(一応兄の方も…)
アベル→『ノエルが穂積くんと恋仲に…!?』という勘違いからシスコン発動。
何もしないが、ひたすら影で見ている。ある意味鬱陶しい存在。
呼び方:穂積くん
最終的には肩にポンッと手を置いて『君になら任せられる。ノエルはああだが根はいいんだ。よろしく頼む』とか言い出す。どこのお父さんですか。
個人的にはこんなイメージです。
なにかあれば是非ご意見よろしくお願いします!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…!!義央に遂に春がやって来たのか…!?←
.
ノエルちゃん⇔義央
呼び方:ノエル
何ですかその関係最高すぎませんかありがとうございます(早口)
義央は自分に接してきてくれるのを素直に嬉しく思っていそうです。ノエルちゃんが甘えたいけど中々素直になれないとの事でしたが、結構距離が縮まると義央だと身長差的に頭撫でたりとかしかねないんですが、どうでしょうか…ノエルちゃん怒りますかね…。
あとノエルちゃんの体力がそこまで無いという事なので、そこを義央がカバーしてくような関係になるのかなぁと思っております。
(ノエルちゃんが重そうなの持ってたら代わりに持ってあげたりとか、小説でもし逃走シーンなんかがあるなら、ノエルちゃんを抱えて走ったりとか)
そういえば義央の普段着に関しての詳細は考えて無かったですね。ノエルちゃんのコーディネート魂に火を付けるとは…彼奴一体どんな服着てるんだ…()
義央の普段着の趣向参考にしたいので、もし宜しければかぱかぱごりごりさんの義央の私服イメージを教えて頂きたいです!
.
アベル君⇔義央
呼び方:アベル
お任せくださいそこのお兄さん、うちの義央は良い奴なのでノエルちゃんの事をきっとs(強制終了)
きっとノエルちゃんと接している時にふと「…?なんか視線を感じる…気のせいかのぉ…?」とか言ってキョロキョロし始めるんですね、わかります。
肩ポンされるレベルまで距離が近付いてくると、「前より仲良くなったはずなのにアベルの方が年上に感じられてきた…お父さん的な…」みたいな感想を抱いてそうですね笑

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

頭を撫でる…めっちゃいいですね(((
多分そのくらいだと『…執拗に手を擦り付けないでもらえる?不快よ
……別にやめろとは言ってないでしょ。不快なだけ』どっちなんだよ()
確かに義央くんにカバーしていただけると有難いです!
個人的に私服のイメージ…といってもリアルに野球男子がいるのでその人に寄っちゃうのですが……軽いストリート系かジャージのイメージです。

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ツンデレノエルちゃんですな、可愛い()
では遠慮なく頭わしゃわしゃさせて貰います…!!
ストリート系、ジャージ…成る程、イメージのご意見ありがとうございます。イメ画を描く時に参考にさせて頂こうと思います。
二人とも関係は結構まとまって来ましたし、こんな感じで関係欄に追加してしまって大丈夫でしょうか?追加のご希望等あればいつでも遠慮なくおっしゃって下さい!もしかすると私からお話を持ちかける事があるかもしれませんが…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
当方もこんな感じで追加させていただきます。
了解致しました。
なにか思いついたらお願い致します!

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。素敵な関係を組んで頂きありがとうございました!

二足歩行のコイ (プロフ) [2019年1月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とんでもありません!
こちらこそありがとうございました。

かぱかぱごりごり (プロフ) [2019年1月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU