二足歩行のコイの発言リスト

ボードへの書き込み失礼致します、二足歩行のコイと申す者です。
はすみず様が主催されている募集企画『シフリラに紡ぐ』の魅力的な世界観にとても心を惹かれております。
是非とも参加させて頂きたいと考えているのですが、参加希望をさせて頂くにあたりいくつか伺いたい点がございましたので、此方に書き込ませて頂きました。

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月21日 14時] PCから返信 @はすみずのボード

幻ノにじみ明朝をお借りします。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年12月7日 10時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

書き込み失礼します。「物部町怪異譚」企画に参加させて頂いている嵩画です。この度は関係へのお誘いありがとうございます!早速ですが、あおいそらさんからは何かご希望やご提案はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月14日 18時] PCから返信 @あおいそらのボード

初めてまして、嵩画です。
この度朝ヶ宮2年2組の槙島伊吹でこちらに参加させて頂きました。所属は白虎になります。
潰れかけの神社の一人娘で、神社の後継を巡って父親と喧嘩し素行不良で留年した設定になってますので、是非3年生の方とも関係が組めたらと思っております。
自由気ままで好き嫌いはハッキリ言うサバサバ系のスケバン姉御です。
絡まれ役から友人、幼馴染、犬猿の仲まで関係は幅広く募集しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ihensanzet60/

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月12日 9時] PCから返信 @物部町怪異譚 交流ボードの話題

突然ボードにお邪魔して申し訳ありません。『物部町怪異譚』企画に槙島伊吹(マキシマ イブキ)で参加希望を出させて頂いた嵩画と申します。企画の世界観と特別枠について幾つか質問があり書き込ませて頂きました。
・スケバンとまではいかないが、それに憧れているという理由で(場合によっては校則違反で)膝下やや下当たりまでなどスカートの長さを変更することは可能か。
・高校二年時に留年した設定で18歳として申請したが、留年枠・留年設定を設けることは可能か。
以上の二点です。お忙しいと思いますが、お手隙の際にご検討頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月8日 23時] PCから返信 @みやまのボード

ちくご明朝をお借りします

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年7月13日 11時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

大変申し訳ありません、此方の手違いで書き込みを削除してしまったので再度書き込み失礼します…汗。
「イストリア地方の歩き方」企画を拝見しお邪魔させて頂きました。
【ボクネン/年齢不詳/男性/ヌケニン/ゴーストタイプ四天王(耳なし芳一モチーフ)/嵩画】での参加を希望致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年7月2日 16時] PCから返信

失礼します、「地下鉄深夜午前二時」に参加させて頂いている嵩画です。この度は関係へのお誘いありがとうございました。早速ですが、jyudo0517様からは何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月21日 22時] PCから返信 @jyudo0517のボード

夜分遅くに失礼します。「甘い物に蟻がつく」企画に参加している嵩画です。この度は関係のお誘いを頂きありがとうございました…!早速ですが、ステューさん、アーノルさんのお二人と組ませて頂けるという認識であっておりますでしょうか。食人さんから何かご希望などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年6月5日 1時] PCから返信 @食人のボード

ボードへの書き込み失礼します。クローンNさんの「あつもり」の素敵な世界観に惹かれてやってきました。
質問なのですが、アンソロの繁殖は実験による改造か、アンソロ×アンソロ、またはアンソロ×人間の組み合わせのみで生まれるという解釈であってますでしょうか?またポケモンバトルに使用できるのは純粋にポケモンのみという解釈で合っておりますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月19日 12時] PCから返信 @クローンNのボード


(C) COMMU