二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

初めまして。突然の書込みで大変不躾な事承知の上なのですが、はすみず様主催の企画「シフリラに紡ぐ」にて、トレーナー枠のレリストの作者である、ぽと子と申します。此度は二足歩行のコイ様のキャラと関係を組ませていただけないかと、声を掛けさせて頂きました。もし良かったらご検討お願いします…、!

砂原 (プロフ) [2022年2月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぽと子様、はじめまして。この度は関係のお誘いを頂きありがとうございます。
レリストさんのCSは以前から拝見させて頂いておりまして、その度に「素直で魅力的な方だなあ」と思っていたので、お声掛けいただいてとても嬉しいです。
募集企画で関係を組ませていただくのが久しぶりなので、所々至らぬ点があるかもしれませんが、それでも宜しければ是非是非お願いしたいです…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!嬉しいお言葉ありがとう御座います…!大変凝縮です…
自分の方こそ、占ツクでの企画物は数年振りに触れるので思う様な部分も目立つやも知れませぬが、何卒お手柔らかに接して頂ければ幸いです…!
早速ですが、二足歩行のコイ様は何か組みたい関係とかは有りますでしょうか…?

砂原 (プロフ) [2022年2月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ありません💦
そうですね…レリストさんがご両親の家業の影響できのみの扱いに慣れていらっしゃるとの事なので、カフェの料理に使うきのみの採取を依頼することがあるかもしれないなあと思いました。
珍しいきのみの情報を流して貰った際には、時々レリストさんの案内で一緒に現地に出向いては「もう無理〜!!ギブアップ〜!」とか言ってへたり込んでいるハブキも居そうです。
そんな時には是非ストレートなレリストさんに「体力ないですねえ」と呆れながら言って頂きたいです。
あとはご趣味で紅茶を淹れることがあるとの事なので、カフェにお越し頂いた際にはハブキが「貴方の淹れる紅茶、好きなのよね〜〜ちょっと紅茶淹れてよ」と絡む事もあるかもしれないですね…!
.
私からはこんな感じでしょうか…ぽと子様からは何かご希望の関係はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月27日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ返すのが遅くなってしまい、申し訳ないです…!
めちゃくちゃ素敵です…レリストだったら絶対、閉店時間前ギリギリにカフェに立ち寄ったりして、敢えて珍しいきのみの情報とかを出して居座りそう…その度にハブキさんに呆れられながら、「良い子は早く寝なさい」とか怒られてて欲しいです…。
因みにCSには記載してないのですが、レリストの淹れる紅茶はその日の気分によって味が変わったりするので、極偶に不味いやつが出されたりします。なのでそんな日に飲んじゃったハブキさんには、是非ともレリストに、腹癒せとばかりにポケモン勝負をしかけたり、カフェでのお手伝いをさせたりして欲しいです。
自分としてはこんな感じですね…関係を組むとするなら、「気の合う友人」みたいな所でしょうか…?

砂原 (プロフ) [2022年2月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵ですね…!笑
はい、そうですね。全体的に見たら「気の合う友人」が一番的を得ている気がします。では今まで出た案をまとめて後ほど関係枠に追加させて頂く形で宜しいでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2022年2月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!自分の方でも後ほど関係枠に追加させて頂きますね。
改めまして、うちの子と素敵な関係を組んで下さり本当にありがとう御座います!

砂原 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU