そのころ@百合の妖精のボード

そのころ@百合の妖精のプロフィール | 発言 (そのころ@百合の妖精の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @そのころ@百合の妖精のボード [2020年2月2日 21時] )

メッセージ一覧

突然すみません。『少女達の魔法はまるで夢のよう』からやってきました! 世界観について少し質問があります。
まず、精霊の力を借りて想像力を形にして生み出される魔法ですが、それは人間以外の動物にも適用されるのでしょうか?例えば一部の熊やうさぎや亀が、精霊の力を借りて魔法を使ったりすることはできますか? また、少女達の魔法はまるで夢のようの世界に登場する動物の外見は、ファンタジーな感じなんでしょうか? それとも現実に近い感じですか?
あと、景観などはRPG等でよく見かけるファンタジーな感じなんでしょうか?
(長文すみません)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

景観や動物の見た目は現代世界と一緒です
他の動物も人間より確率は低いですが魔力を持っていることがありますが魔法の威力はものすごく低いです

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます! 了解しました。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。また質問ができてしまいました。エインセル学園の各寮内には食堂などは設置されているのでしょうか? 小説で描写する際の参考にするので、教えてほしいです。よろしくお願いします。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

食堂などの基本設備は寮内にありりますが、売店等は寮にはありません、夜食などを作る生徒がいるため一応厨房も解放しています

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年8月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど! 了解しました。厨房も解放されているのは良いですね! お話の幅が少し広がった気がします。返信ありがとうございました!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お休み中に申し訳ありません。【少女達の魔法はまるで夢のよう】の二つ目の派生作品でイラスト集を作成してもよろしいでしょうか? 返事は急がなくても大丈夫ですよ! お身体大事になさってくださいね。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月15日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

作成されても大丈夫ですよ
お気遣いありがとうございます

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年8月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます! 完成しましたらこちらで報告しますね!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そのころさんおかえりなさい! 明日イラスト集を作成させていただきますね!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト集完成しました!【://uranai.nosv.org/u.php/novel/upasama3681】

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年8月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU