そのころ@百合の妖精のボード

そのころ@百合の妖精のプロフィール | 発言 (そのころ@百合の妖精の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @そのころ@百合の妖精のボード [2020年2月2日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんはマイハニー(ねっとり)
募集企画『ようこそ異世界へ!』の件で早速やって参りました! うちのゲスエルフとギルマスの未来ちゃんとで、是非関係を組みたいです!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます(寝てた)マイハニー
さてさてどんな感じにしますか?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おそようマイハニー(ねっとり)
そうですね……、まず質問なのですが、ヴェルニア世界での未来ちゃんはお金持ちですか? 元々ギルマスで目上の人なので、このゲスエルフはどちらにせよ媚を売りますが、未来ちゃんがお金持ちだった場合さらに胡麻すりが酷くなります(白目)
後、エルフくんは外見が幼く見えるだけの(駄目な)大人ですが、未来ちゃんの愛でる対象には入っていますか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛でる対象には入ります(即答)
こっちの未来ちゃんは手を出すより眺めている方が好きなタイプですので、安心してください♡
こちらの未来ちゃんもまぁ、お金はたくさんあるでしょうね

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まさか眺める=鳥籠に閉じ込め愛でるdったり? するのかな?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

YES!

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

逃げてエルフくん! 逃げて!(逃げられると思うなよゲスエルフ)
例えば一度でもその魔法を見たことがあり、そして自分がそこに閉じ込められる対象に成り得ることを知ってしまったゲスエルフ。きっと未来ちゃんの前ではお客さんから金をせびらなくなり、そして、鳥籠に入れられたくないあまり逆らえなくなりそう。

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし、どうしても金銭欲を押さえられないエルフくんはきっと胡麻をする事をやめられない(守銭奴ォ)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

未来ちゃんもそんなすぐすぐ閉じ込めるようなことはしないと思いますが、そういう反応も好きです
未来ちゃんには好きなことをめいいっぱいしてるエルフきゅんがみたいなと思いつつもその反応を楽しんでてほしいです

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ好き(好き) エルフくんが勝手に一人でビビってて、未来ちゃんがその反応を楽しんでいるという構図本当に好き。
呼び方はどうしましょうか? エルフくんからはギルマスとか、子分っぽく姐(あね)さんって呼ばせたい(ただの願望)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は知ってるけど、人に広めるようなものではないので
エルフさん、たまにクオリアさんって呼んじゃう感じでいいですかね?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU