そのころ@百合の妖精のボード

そのころ@百合の妖精のプロフィール | 発言 (そのころ@百合の妖精の最後の書き込み: 「返信遅れてすみません...」 @そのころ@百合の妖精のボード [2020年2月2日 21時] )
そのころ@百合の妖精のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはマイハニー(ねっとり)
募集企画『ようこそ異世界へ!』の件で早速やって参りました! うちのゲスエルフとギルマスの未来ちゃんとで、是非関係を組みたいです!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁい、うれぴ

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おし、こんな感じで記載してきてもよろしおすか? 何か聞きそびれた質問とかありますか?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないです!

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月1日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いてきました! こんな感じで大丈夫でしょうか?(報告が遅い)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2020年2月2日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
大丈夫ですよ、こちらも時間が空き次第追加します

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年2月2日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。『少女達の魔法はまるで夢のよう』で菊地原夾桃というキャラで参加している者です。
良ければ関係を結んでいただけませんか?

もなか (プロフ) [2019年12月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何人かいるのですが大丈夫でしょうか?

もなか (プロフ) [2020年1月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年1月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人ずつお願いします!!
最初は月本湊くんと関係を結ばせていただきたいです!

もなか (プロフ) [2020年1月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

湊くんですね、どんな関係にします?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2020年1月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません
友人関係がいいです!!

もなか (プロフ) [2020年3月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。『少女達の魔法はまるで夢のよう』からやってきました! 世界観について少し質問があります。
まず、精霊の力を借りて想像力を形にして生み出される魔法ですが、それは人間以外の動物にも適用されるのでしょうか?例えば一部の熊やうさぎや亀が、精霊の力を借りて魔法を使ったりすることはできますか? また、少女達の魔法はまるで夢のようの世界に登場する動物の外見は、ファンタジーな感じなんでしょうか? それとも現実に近い感じですか?
あと、景観などはRPG等でよく見かけるファンタジーな感じなんでしょうか?
(長文すみません)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年7月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっちもオッケーですよ〜、返事が遅くなってしまい申し訳ございません

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年10月3日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! いえいえ、私も返信が遅くなってしまいましたし、そのころさんのペースで大丈夫ですよ!
まず、皐月ちゃんとモナちゃんとではどんな関係を結びましょうか?
個人的に思い付いたのを言いますと、まず、モナちゃんのマフラーには例の教祖()によってつけられた発信器がありますので、確実に発信器に詳しいであろう皐月ちゃんがそれに気づいた……というのが出会いとかどうでしょう!

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月4日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

例の太陽関連で関係を結んでみるのも面白いかもしれませんし、そのころさんが良ければ百合臭漂うような関係でも良いかもしれません(←本命)

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月4日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらもいいですね、
発信機は気づいてるけど、面倒なことになりそうだから言ってないって感じでもいいですか?
例の太陽関連もありですね、悩みます

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年10月4日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね! 了解です!
太陽関連で組むなら、両方を混ぜて、二人とも太陽に修行に駆り出された時に初めて出会い、その時に皐月ちゃんが発信器に気づいたが、面倒な事になりそうで言わなかった……とかどうでしょう?

ツナマヨガチ勢 (プロフ) [2019年10月4日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係の方はこちらでよろしいですか?
瀬戸内彼方作者です!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい大丈夫ですよ

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作成した未来ちゃんの関係枠に
仲良い先輩枠と幼なじみ枠があるのですけど
どちらかの枠に瀬戸内彼方さんを入れたいのですが
どちらがよろしいでしょうか?

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では幼なじみで良いですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年7月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいわかりました

そのころ@百合の妖精 (プロフ) [2019年7月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU