湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
深海のまちに参加している響と申します…!
関係の件についてお邪魔しました!
関係のお話をしたいとの事で、単刀直入に申し上げますと…
うちの子とNL関係を組ませて頂けませんでしょうか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

響さん。
こちらまで足を運んでいただきありがとうございます!
NL関係というとオチ、ということですかね。(ごめんなさい、NL企画自体に参加することも初心者でしていまいち把握できておらず…)
もし、オチを…ということでしたら、お先にこちらからお声がけしていた方にお返事いただいたため難しいです…。申し訳ありません!
それ以外の関係でしたら、なんでも大丈夫です!ご希望などございましたらお聞かせいただけますと幸いです。

(プロフ) [2020年7月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました…!
それじゃあ、性格が良く似ている(色んな人に話し掛けるタイプ)なので、親友?悪友?はどうでしょうか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!親友も悪友もおいしいですよね…むしろそんなご関係をいただいてしまってもよろしいのでしょうか…っ。光栄に思います。
どうしましょう…どちらでも大丈夫なのですが…。
個人的には、にゃんこみたいな凜花ちゃんをにゃんこをかわいがる如くかわいがり倒したいな…と思っております(もしよろしければです!)
かまってる理由の1つとして、なんとなく凜花ちゃんに差す影の部分を感じ取っての放っておけない…というのが理由の1つとしてあるといいなと考えております…!
あとはお勧めの棒キャンディを教えてもらってたりだとか、お互い片付けができない共通点で同調してたりだとかそんなことをしてそうだなあと思いました。
併せてご意見伺えますと幸いです!

(プロフ) [2020年7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

滅茶苦茶素敵です…!
かなり闇が深いドロッとした子を作っちゃったので、そう言ってくれる子が居ると…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、本当ですか?!ありがとうございます。そう言っていただけますと勇気を振り絞ってお話しさせていただいてよかったなと…!
ではそういう感じで大丈夫ですかね…?あと、親友か悪友かですね!どうしましょう…そうなってくるとどっちに近いんでしょうか…間をとってじゃれ合う仲とかですかね?笑
なにか響さんから他にもご希望などありましたら遠慮なくお聞かせいただければ幸いです。
あとは呼び方どうしましょうか。こちらはお好きに呼んでいただいて大丈夫なのですが、響さんから凛花ちゃんの呼ばれ方にご希望などありましたら併せてお伺いできればと思います!

(プロフ) [2020年7月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…
あんまり過去とかは絶対話さない系の子なので、お互い干渉をしないのを暗黙の了解にしているみたいな…
曖昧…()

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月2日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成程。了解致しました!
えっと、呼び方についてはいかがしましょうか。

(プロフ) [2020年7月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…無難に名前呼びですかね?
それで彼女さんに嫉妬されちゃううちの子がみたい。(真顔)

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。笑
となると、呼ばれ方が「雪路」。
呼び方が「凛花」で大丈夫ですかね…?

(プロフ) [2020年7月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そうですね!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU