湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

新しくマスターになりましたので関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。橘樹で参加しております湊と申します。お声がけありがとうございます。
関係のご希望ございますか?

(プロフ) [2020年6月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親戚はできますか?勿論なめこ紳士様にも許可はとらせて頂きます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親戚は私の中で設定が決まってしまっているので難しいです。申し訳ありません…
代わりと言ってはあれですが。
翁にたまに樹が鍛錬の付き合いをしてもらっているというのはいかがでしょうか。それで、それをギルと有栖ちゃんが見学しているといいますか!

(プロフ) [2020年6月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あと、ロリ好きなから守るっていうのはどうですか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

樹はロリ好きじゃないですよ!

(プロフ) [2020年6月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

違いますよ。彼がロリ好きの他の方から守るということです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

?!!
ハサンが守ってくれるのですか?!!!

(プロフ) [2020年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おや、うちのハサンは試練としてうちの子に叩きつけるのです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つまりどういうことでしょうか…

(プロフ) [2020年6月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

命に関わることは助けますがそれ以外のロリ好きの死守とかはやらないんです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU