湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
日本政府ブラック本丸対策課に風浦雷南で参加している御霊tです
コメント欄にも書きましたが、改めて関係のことについて伺いたいです
具体的にどういった関係にしましょうか?

御霊t (プロフ) [2020年1月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ。
同企画にて深山静稀にて参加させていただいております湊と申します!
この度はご快諾いただきありがとうございました。
早速関係についてなのですが、つい仕事をしすぎてしまう雷南さんを深山が連れ出しいてそれが気分転換になっているだとかいかがでしょう?
また趣味が書類整理ということで…深山が書類整理が苦手でサボる節があるので、その書類整理を雷南さんに泣きついて手伝ってもらってるだとか…。それが気分転換ガテラお連れしたにも関わらず書類の手伝いになってることとかもあって、結局休ませてあげられてないって一期に一緒に怒られてるというのもかわいいかなと思いました。
ホラーが苦手で、甘いものが好きという点でも共通なので、相性的には合うのではないかな…と。
解釈違い等もあるかと思いますので、御霊tさんのご意見・ご提案などお伺いできますと幸いです。よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年1月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます。
細かい部分まで設定してくださりとてもありがたいです
こちらが考えていた案なのですが、深山さんは女運が壊滅的なのでそれを雷南が毎回フォローに入ったりしてるのはどうでしょうか?
また、逆に時々ネガティブ思考に陥ってしまう雷南を深山さんがフォローするという形はどうでしょうか?
もしよろしければ湊さんが考えてくださった案に追加してくださるとありがたいです

御霊t (プロフ) [2020年1月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご提案ありがとうございます!
フォロー是非お願い致します…本当に好きになる女性ができる度に事件が起こったり、女性に問題があるだとかそういったレベルになるかと思いますので、助けていただけるととても嬉しいです。笑
また、お気楽思考の持ち主なので、少しでも雷南さんを元気にできるように頑張らせていただきたいと思います!
あと、可能でしたら一期との関係をいただきたいのですがいかがでしょう…粟田口、箱推しでして可能でしたらお願いしたいのですが…。

(プロフ) [2020年1月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました
基本的一期は雷南の兄的ポジションなのでそれを踏まえた上なら大丈夫です

御霊t (プロフ) [2020年1月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ大丈夫です!
この度は関係を築いていただきありがとうございました。
最後の呼び方だけ、確認お願い致します。
こちらは「雷南さん」「一期さん」とお呼びしようかと思いますがいかがでしょう?
後程、関係の方を追記させていただきますのでお時間のある時にでもご確認いただけますと幸いです。
また、関係を築いてくださった方々にはお声がけをさせていただいているのですが、個人的に派生作品を書いておりまして、その際に御霊tさん宅のお二人をお借りすることは可能でしょうか?

(プロフ) [2020年1月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい
どちらとも大丈夫です
声をかけてくださり、ありがとうございました

御霊t (プロフ) [2020年1月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません、かなり日が経ってしまいましたが、呼び方の件なのですが返信しそびれてしまいました
ちなみに「しず君」と「安定君」で呼びたいんですがよろしいでしょうか?

御霊t (プロフ) [2020年1月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
了解しました、大丈夫ですよ!
関係の方の追記もお時間のある際にお願い致します。

(プロフ) [2020年1月28日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU