藤見日和のボード

藤見日和のプロフィール | 発言 (藤見日和の最後の書き込み: 「やってる!けど、今あ...」 @えまのボード [2018年8月5日 0時] )
藤見日和のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あるあやに参加している者です。元凪和です。
誰も小説を更新しないようなので、僭越ながら私がしても大丈夫でしょうか。

二代目北斎 (プロフ) [2018年2月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どうかよろしくお願いします!!

藤見日和 (プロフ) [2018年2月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年11月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10/23にCSSのリクエストをいただいた天夜です。報告、遅くなりすみません。
フォントをダウンロードなどしなくてはならなく、それ用のソフトが必要なため、とても遅れます。ただ今親と検討中なので、もう暫くお待ちいただけると嬉しいです。
本当にすみません。
絶対に作るので、少しお待ちください、お願いします。
長文失礼しました。

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2017年11月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
わざわざボードに来ていただいて申し訳ないです´д` ;
楽しみにしてます!

藤見日和 (プロフ) [2017年11月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。凄く遅くなりました。
ソフトのダウンロードが無事できたので、フォントの方をやっていきますね。
今月中にできなかったら先にフォント無しを配布しますね。

天夜梨夢@高浮上 (プロフ) [2018年1月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみにしてますね*¥(^o^)/*

藤見日和 (プロフ) [2018年2月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません!
あるあやの企画の件についてなんですが…こちらの企画は小説とかってやるんでしょうか…?(´・ω・`;)

にゃん。 (プロフ) [2017年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、人数がそれなりに集まったらやりますよ!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね!
りょーかいしました(*´∀`*)
それまで暫く待機してます。

にゃん。 (プロフ) [2017年8月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜中遅くに失礼します。http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyamane77110/
こちらにて、少し気になった事を綴らせて頂いております。もし良ければ拡散などして頂ければ幸いです。言いたい事とかあれば是非意見として取り入れさせて頂きたいです。

(プロフ) [2017年8月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語彙力って大事ですよね〜

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですよね……!とはいえ、私もまだまだひよっこです。素敵な文をお書きになる皆様の隙を見て技術を盗んでいきたいと思いますので、いつか藤見さんの文章を参考にするかもしれません。宜しくお願いしますね。

(プロフ) [2017年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええ!!(◎_◎;)
私もまだまだですよ。お互い神作者様の文章力に追いつけるよう頑張りましょ!!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、藤見さんの想像力と語彙力、素晴らしいですよ。
そうですね、お互い頑張りましょう……!!

(プロフ) [2017年8月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!( ; ; )

藤見日和 (プロフ) [2017年8月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推奨: パスワードはメッセージで送信することをお薦めします

柚月 (プロフ) [2017年8月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージですね!ありがとうございます!
友達申請して認証したら送れるんですよね?

藤見日和 (プロフ) [2017年8月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が知ってる限り友達承認せずとも遅れるはずですが。。。

柚月 (プロフ) [2017年8月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでした(ー ー;)
送れました、ありがとうございます!

藤見日和 (プロフ) [2017年8月19日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

随分前のことだけど、こ、高校決まった〜…………ッ!!!
よかったよかった。
課題もわりかし少なめだったし、しっかり小説更新するぞ。

藤見日和 (プロフ) [2017年2月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

平衡セカイのヨコハマへの参加有難うございます、注意なのですが、参加するときは参加すると感想欄で言ってもらいたかったです・・・

彩香 (プロフ) [2017年2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません………m(_ _)m
気をつけます。質問等は専用ボードに書き込むということで良いんでしたよね?

藤見日和 (プロフ) [2017年2月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、質問等は出来る限り専用ボードでお願いします!

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

藤見日和 (プロフ) [2017年2月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、夜空です!私も中也さん、太宰さん好きです。太中、中太、その他もいけます。あ、あとワートリも好きですよ

夜空 (プロフ) [2017年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええっワートリまで!?
ありがとうございますありがとうございます!!
ところで腐ですか?(突然)

藤見日和 (プロフ) [2017年1月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!腐です。ワートリも文ストも沼が深いorz

夜空 (プロフ) [2017年1月17日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かるうううう!
ワートリでは何が好きですか? カップリングです!

藤見日和 (プロフ) [2017年1月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近デュラララ!!が図書館に置いてあったから挑戦してみたんだ。バッカーノ!で挫折したからこの作者さんとは疎遠になっていたのだけど、杞憂だった。
は ま っ た
シズちゃん厨寄っといで………

藤見日和 (プロフ) [2016年10月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://commu.nosv.org/bbs/t%3A素敵な小説ネタ(引用OK)
http://commu.nosv.org/bbs/t%3Aワートリ腐で話しましょ
http://commu.nosv.org/bbs/t%3Aかっこつけしりとりしよーぜ
新しく話題作りました〜暇あったら覗いてちょ

藤見日和 (プロフ) [2016年10月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU