彩香のボード

彩香のプロフィール | 発言 (彩香の最後の書き込み: 「いえいえ。そのような...」 @彩香のボード [2018年4月29日 19時] )
彩香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

平行世界のヨコハマに参加していたノスタルジアです。返事するのが遅くなってしまいましたが、平行世界のヨコハマの最新について話に来ました。書きたいのは山々なんですが、私情により学校を休んだ回数が多く、成績も比例して下がっているのが現状です。課題の合間にやることもできなくはありませんが、親に見つかるとこっぴどく叱られ、更に端末を取り上げられることが目に見えるため、書くことは殆ど不可能な状態です。が、個人的には続けたいとは思っています。続けても大丈夫でしょうか?

ノスタルジア (プロフ) [2018年4月1日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。一応決意表明をしてくださった参加者様、と言っても私と副主催者ともう一人なのですが・・・・その3人でもう一度集めなおして新しく平行世界のヨコハマの合作を作らせていただきました(ストーリーは一緒です)パスワードの方ももともと作ってあった合作のパスワードと同じです。ご自由に個人での創作などでつかってやってください。

彩香 (プロフ) [2018年4月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

ノスタルジア (プロフ) [2018年4月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。そのような状況下でも個人的に続けていただけて主催者の私も光栄です

彩香 (プロフ) [2018年4月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

彩香さん、お久しぶりです。正真正銘の世界のバカっこ!です。本垢の方のボードに更新のお知らせをしていただき、誠にありがとうございます。ですがただいま受験勉強真っ最中のため一週間以内の更新が出来ず、そもそも本垢にログインをしている方の端末が受験が終わるまで親に預かってもらっているため本当に申し訳ないと思いながらも、やはり時期が時期のため、今回の更新を飛ばしてもらえないでしょうか?
返事が遅くなり、大変申し訳御座いません。

もとばすまねさん。( 世界のバカっこ!) (プロフ) [2018年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々ボードでの知らせ有難うございます。了解です!受験勉強頑張ってください!

彩香 (プロフ) [2018年1月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。
パスワードメモり間違えました
誠に申し訳ないのですがもう一度お教えいただければ幸いです

柚月 (プロフ) [2017年8月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ。確かに誰やねーん!!!ってなっちゃいそうですよねww
けど最終話には元のフォスの姿が見れたらいいなあ( ´・ω・`)って希望もありますw
ああ!!!すごくわかります!!!あそこらへんのかけあい大好きw7巻のp175特にw

柚月 (プロフ) [2017年8月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記の質問なのですが
もう一人キャラ作ってもよろしいですかね?
異能特務科エージェントとしてのキャラなのですが、
殺戮能力の高い異能であり監視下におくという意味でも異能特務科に入っている設定にしたいのです。
本人自体は異能を持っているつもりでは無いところが又、面倒という感じの。
無理とあれば止めておきますので
お返事お待ちしております。

柚月 (プロフ) [2017年8月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、全然おkです!!寧ろいっぱいつくちゃっておkですよー!

彩香 (プロフ) [2017年8月13日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです( ゚Д゚)ゞ
では取り敢えずつくって参ります( ・`д・´)

柚月 (プロフ) [2017年8月13日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いってらっしゃいです!!

彩香 (プロフ) [2017年8月13日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン!文ストの企画のパスワード教えて下さい!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スミマセン…ありがとうございます!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年8月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー

零愛 (プロフ) [2017年8月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どう致しまして!!
こっちでも話せるから宜しく!

彩香 (プロフ) [2017年8月6日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、パスワード教えてください!

雲霧カフカ (プロフ) [2017年5月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーとですね!!企画のテンプレまとめ用のと同じパスワードです!

彩香 (プロフ) [2017年5月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを忘れてしまいまして……すみません

雲霧カフカ (プロフ) [2017年5月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。文ストの企画に参加させて頂いてる黒桜姫です。私、スマホの機種を変更してアドレスも変わったので新しいアカウントを作らないといけなくなったので、このアカウントは消します。ので、新しいアカウントで再度来ますので宜しくお願いします。その時はボードでお声かけますね

ちぃ (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい…!!!大丈夫ですよ〜、かなりグダグダした感じでスタートしてしまったので…あと、企画を立ち上げた始めのテンプレまとめ用の概要的なのの最後のところに、関係結びたい方専用のボードを作らせて頂いたのでよければ使って下さい!

彩香 (プロフ) [2017年5月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!(´ー`)

ちぃ (プロフ) [2017年5月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、前回頂いたパスワード忘れてしまったので再度教えてもらえませんか。|ω・)

ちぃ (プロフ) [2017年5月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です・・・!えーと、kuro1322ダッタと思います!

彩香 (プロフ) [2017年5月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

ちぃ (プロフ) [2017年5月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平行世界ノヨコハマ参加者用ボード 参加希望の事などはここか感想欄で言ってもらえると嬉しいです

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

凛桜ぽん (プロフ) [2017年3月6日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マフィアで参加希望です!

藤猫 (プロフ) [2017年3月15日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkですよ~!暗殺部隊、構成員、諜報部しか空いていませんが・・・

彩香 (プロフ) [2017年3月16日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺部隊(女)でお願いします。

藤猫 (プロフ) [2017年3月16日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです、パスワードは、kuro1322で2の方に記入お願いします

彩香 (プロフ) [2017年3月17日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文スト2次創作企画、平行世界ノヨコハマ更新する、終わったなどの報告はここにお願いします

彩香 (プロフ) [2017年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ご報告有難うございます。

彩香 (プロフ) [2017年2月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成終わりましたー。

エスポワール (プロフ) [2017年2月26日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成完了しました!

希幽@ (プロフ) [2017年2月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有之輪 明と有之輪 歩というキャラを作成完了しました。
確認していただけたら幸いです。

大葉 杏花 (プロフ) [2017年2月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハリー・ハイネというキャラを作成させていただきました。許可ありがとうございます!
ご確認頂けて、不足があればご指摘お願い致します。

ネコ山ネコ次郎 (プロフ) [2017年3月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
コメント欄でお伝えしましたが、1度設定が消えてしまい、もう一度書いてみました。
あと、キャラの名前は『黒井リンカ』です!
ご迷惑をお掛けします(^_^;

ちぃ (プロフ) [2017年2月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空いてますよ!!

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

ちぃ (プロフ) [2017年2月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!、〆切にしておきました!

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!設定書いてきますねー!

ちぃ (プロフ) [2017年2月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!、消えてないことを願います・・・!

彩香 (プロフ) [2017年2月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU