紗痲のボード

紗痲のプロフィール | 発言 (紗痲の最後の書き込み: 「了解です」 @紗痲のボード [2020年8月15日 16時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します。【アキレアの花を掲げて。】にて参加希望を出させていただいてる茉白と申します。
少し疑問に思った点があったのでボードにお邪魔させていただきました。
・学級級長はどのように決めるのでしょうか?
・1年制とありますが、何回か入学試験を受け3年ほど通っているという生徒もいるのでしょうか?
以上の2点です。お返事はお時間あるときで構いませんので…!迷惑でしたら申し訳ありません。
長文失礼致しました。

茉白 (プロフ) [2020年5月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません!
では答えさせていただきますね。
学級級長は最初の参加希望のときに学級のところに書いたらそれで決まります。早い者勝ちです。
三年ほど通ってる生徒はいません。一回しか入学できません。
分かりづらい説明で申し訳ありません。

紗痲 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

成程、ご丁寧に説明ありがとうございます…!

茉白 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも分かりづらい説明で申し訳ありません……!

紗痲 (プロフ) [2020年5月14日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU