紗痲のボード

紗痲のプロフィール | 発言 (紗痲の最後の書き込み: 「了解です」 @紗痲のボード [2020年8月15日 16時] )
紗痲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、合作イラスト集を主催している朔と申します
今回はご参加いただけるとのことで、ツイッターにて@mizuki_noah39 【瑞季】という名前のアカウントのフォローをよろしくお願いします。
そちらにてパスワードをお伝えしたいと思います。よろしくおねがいします

(プロフ) [2020年8月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です

紗痲 (プロフ) [2020年8月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『無能少女の死と復讐』作者です。
お気に入り登録ありがとうございます(*^▽^*)

かわっちかわっち (プロフ) [2020年7月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
日ノ本ヨリ集マリシ柱達ヨ、月夜ニ舞エの主催者です。
テンプレ提出期限が過ぎましたので、明日中に提出をお願いしたいです。

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

紗痲 (プロフ) [2020年7月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。神無月さんと関係を組んでくださるということでお邪魔します。以下のような関係で考えておりました。
・椎真の方から好きになった。入学してすぐくらいのころに、オロオロしている神無月さんを助けたりして、そこから好きになった。
・優しくして徐々に距離を詰め、その後告白。その時、彼から異常性癖を話され、それを理由に断られそうになるが、「それも受け入れるよ」と言われて、付き合うことに。椎真からすると、よい情報を手に入れたという感じ。そして、それを不用心にも話してしまう神無月さんに更に愛しさをおぼえた。
・色々と、椎真がリードする関係。神無月さんがお願いしたいと思っていることを読んで、先にやって甘やかす。また、神無月さんの行動については、椎真特有の情報網でだいたい把握している。
・キスや手繋ぎなども椎真から。首締めもやってあげている。あくまでも、椎真がしたいという体で。
・神無月さんの予定を大体自分で埋めている。また、他クラスに神無月さんの悪い噂(捏造)をわざと流し、徐々に孤立させている。(これらについて神無月さんは、無自覚だったり椎真がやっていると気づいていない感じだと嬉しいです)
・神無月さんを依存させるために、これらの事を行っていた。が、最近はわざと少し距離を置いている。(忙しいと言って会わなかったり、連絡の返信がとても遅かったり)これは依存させる第二段階目で、わざと行っている。
呼び方は「翔君」(皆の前や、普段)「翔」(二人きりの時や、真剣なとき)で考えています。長文ですみません! いかがでしょうか? 解釈違いや加えたい点がありましたらご指摘よろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!

紗痲 (プロフ) [2020年6月28日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます! 他に決めたいことなどございますでしょうか? なければキャラシに追加しようと思います

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無いです!

紗痲 (プロフ) [2020年6月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。では、これで追加しようと思います。ありがとうございました!

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月28日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

紗痲 (プロフ) [2020年6月28日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
合作の件で話し合いたくて来ました
私は日本語を使いこなせていなかったり、占いツク初心者だったりするので、間違っているところとかはあると思いますが、
その時は気にせずズバズバ言ってもらえるとありがたいです

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたいなのはどうですかね、

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年6月20日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!

紗痲 (プロフ) [2020年6月20日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

決めたいことなどはありますか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年7月3日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今時間ありますか?

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年7月11日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、合作を取りやめることは出来ますか?
無理なら良いのですが

天草つゆり@低浮上 (プロフ) [2020年7月26日 15時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
『期限つきの人間関係』に参加させていただいている美杜と申します。
関係を組んでいただけるとのことでしたので参りました!
何かご希望はございますか?

みーる (プロフ) [2020年6月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

特にありません!

紗痲 (プロフ) [2020年6月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです!
三里様との関係についてなのですが、
幼馴染というのはどうでしょうか?
私のオリキャラ、千里は少し引っ込み思案なので、三里様か。世話を焼いているという感じですかね…

みーる (プロフ) [2020年6月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!呼び方はどうしますか?
私の子は呼び捨てでOKです。

紗痲 (プロフ) [2020年6月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!
それでは「甲斐」と呼ばせていただきます。
千里も呼び捨てやあだ名など、なんでもオッケーです!

みーる (プロフ) [2020年6月14日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!

紗痲 (プロフ) [2020年6月14日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!うちのヴァルと恋愛関係を組んで頂きありがとうございます!
こちらとしてはラニチデーロ寮の新入生をからかいに行く→根崎さんと出会う(その頃は大人しいし反応薄いな~くらいの認識)→何度か姿を見かけたらからかっているうちにいろんな表情が見れてきて面白!となる(この辺りで可愛いと言い始める)→だんだん他の人外にいろんな表情を見せるのが面白くないから更に根崎さんにかまう頻度が上がってく…(この頃にはほぼ恋心による嫉妬に近い感情を持っている)といった感じで考えたのですが大丈夫でしょうか?
また、もしよろしければ根崎さんの方から見たヴァルの印象も教えていただけるとありがたいです……!

41 (プロフ) [2020年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヴァルへの印象
なんかイケメン来た→ヴァル君に会う→何度かからかわれいつの間にか心を開いてる→だんだん他の人外に心を開いてる→とてもヴァル君にかまわれる(実はとても嬉しい)という感じです!

紗痲 (プロフ) [2020年6月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
呼び方は「マコちゃん」「子猫」で大丈夫でしょうか…?

41 (プロフ) [2020年6月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!いいですよ!
「ヴァル先輩」でいいですか?

紗痲 (プロフ) [2020年6月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
この度は素敵な関係をありがとうございます!これからも宜しくお願いします〜!

41 (プロフ) [2020年6月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

紗痲 (プロフ) [2020年6月8日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係組に来やした!

夢華 (プロフ) [2020年6月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!どんな関係にしますか?

紗痲 (プロフ) [2020年6月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなのがええんやろ....
悩むところ....

夢華 (プロフ) [2020年6月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ部活、同じクラスなので……

紗痲 (プロフ) [2020年6月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通に仲いい感じ....

夢華 (プロフ) [2020年6月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね……

紗痲 (プロフ) [2020年6月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!関係組に来ました!

Lom (プロフ) [2020年5月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も呼び捨てで大丈夫です!
あの、後追加なのですがオカルト以外でもふつうに遊んだりする関係って大丈夫ですか…?

Lom (プロフ) [2020年5月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

紗痲 (プロフ) [2020年5月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これで大丈夫ですか…?

Lom (プロフ) [2020年5月31日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございました!

紗痲 (プロフ) [2020年5月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!書かせていただきます!

Lom (プロフ) [2020年5月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼いたします。「こちら、オカルト研究部。」の主催のものです。
本当に申し訳ないのですが、「霊感があり、幽霊が見える」などの設定はやめていただきたいです。紗痲さんの提出してくださったテンプレのあとにできればこうしてほしいよなあ、と思って変更しました。
当企画は「いるかもしれない、いないかもしれない→調べるか→うわ、いたじゃん」という感じの企画です。ですので、「初めから幽霊は確実にいる!」となっては下の子もないんです。
ですので、寒気がする気持ち悪い、吐き気がする、又は家族が見える、らの設定は構いませんが、それ以上はできればやめていただきたいです。
大変申し訳無いのですが、一度考えてみてください。本当に申し訳ありません。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
気付けなくてすみません。
直させていただきます!

紗痲 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません。ありがとうございます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続けてごめんなさい。それから画像メーカーのURLを貼っておいてください!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

紗痲 (プロフ) [2020年5月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU