小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「ありがとう!めちゃく...」 @小町のボード [2023年2月23日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。夜遅く、かつ突然の書き込み、すみません。彩織です。ゆぅらとの会話なんですが…勝手に割り込んでしまっていたので…ごめんなさい…あ、あと、感想お聞きしたいのですが…。
記憶は知っている、アドバイス通りにやってるんですが…。いかがでしょうか…?
ほかに改善点など、ありますか…?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてしまいごめんなさい。
お気になさらないで下さい!少し驚いた
くらいなので。
以前コメント欄にお邪魔したことですよね…?今振り返ってみれば、彩織さんの書き方があるにも関わらず、価値観を押し付けたような形になってしまったなと…ごめんなさい。
私的に非の打ち所がないなという感じです。ですが作者をした今だからこそ思うのですが、やっぱり私がでしゃばりすぎたな…と。彩織さん自身の書き方がある筈なので、こちらの意見は忘れてほしいです。
無責任、そして長文ごめんなさい。
また何かありましたらご連絡ください。

小町 (プロフ) [2021年3月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫なんです!
アドバイス、うれしかったので。
憧れの人から言われると、とてもやる気が出ちゃうんです!
えーっと…あの垢、ログアウトしちゃったので。
もう消しようがないので、忘れてくださると嬉しいなーと思います。

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの…今って友達募集、してますか?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も忘れてほしいので…これでおあいこですね笑
はい、募集してますよ!

小町 (プロフ) [2021年3月29日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ友達になりませんか・・・?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!私でよければ!

小町 (プロフ) [2021年3月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、!
私は呼びタメ大丈夫なのですが、小町さんは大丈夫ですか?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も大丈夫です!
(あ、呼びタメって呼び捨て&タメ口ってことですかね?)

小町 (プロフ) [2021年3月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよー。
じゃ、ため口でいくよ?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何て普段呼ばれてる?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU