小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「ありがとう!めちゃく...」 @小町のボード [2023年2月23日 16時] )
小町のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

青い鳥メールマガジン来た

小町 (プロフ) [2023年1月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだよ「きみにキュンキュン ピンクのハートは知っている」ってぇぇぇ!!!

小町 (プロフ) [2023年1月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キュンキュン…?

小町 (プロフ) [2023年1月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋愛系発展するんですか
ええいいですよ大歓迎ですよ愛してますよどんとこい来てくださいまし

小町 (プロフ) [2023年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わってるから読んでやらぁ!!!!!!!
発売日当日に本屋走ってやらぁぁ!

小町 (プロフ) [2023年1月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【受験追い込みシーズン、KZ再ハマり】
やべぇよ…流石にやべぇよ…

小町 (プロフ) [2022年12月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受験終わったら更新再開します!!
ちょい待ち!

小町 (プロフ) [2022年12月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこかのマスク君の変人オタクのおかげで、ちょっと楽になりまひた
正直「この界隈嫌い」とか言って大丈夫かなとか思ってたけど、杞憂だったみたいでビックリ
じゃあもうやめます、とは言えないけど暫く放置していいかなって思った。ありがとう

小町 (プロフ) [2021年12月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やべぇシリアス書くのマジ楽しい…ウヘヘ…
たまに書くぐらいなら幸せなのねウヘヘ

小町 (プロフ) [2022年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者やめようかな…
もうこんな年齢だし、小学生向けの児童文庫に限界感じてきたわ
今のこの界隈も正直好きじゃない
小説も完結出来なさそう

小町 (プロフ) [2021年12月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これを見た人は十中八九気分害しますよね。すみません。
今まで何人も「この界隈が好きじゃなくなった」と言って引退して行く人を見たので、決していい気分にはならないなんてことは痛いほど分かってます。
でも、ちょっと辛いので吐き出させてください。

小町 (プロフ) [2021年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…書き込みごめん。
合作、やめとく?
その調子だったらきつくない??

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2022年1月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。このときよりは結構楽になってるし、気ままにのんびり更新してるから大丈夫!
文が思いついたときに書いてる感じだから、ネタが思い浮かんだら合作もできると思う…多分…

小町 (プロフ) [2022年1月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんま無理せんようにね。

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2022年1月27日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

小町 (プロフ) [2022年1月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちゃ〜ん!
私だよ!わ・た・し!((誰だよ
ルアことルーーなです☆
やっとの思いでログインしたよ〜!
待っててくれてありがと〜!
これからも、お互い作品更新頑張ろ〜!

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお〜ログインしたんだね!
最近更新頻度落ちてるけど…が、頑張るね(汗)

小町 (プロフ) [2021年8月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*´◒`*)
安心して、私も落ちてきてる…(((更新しろよ

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これで学校が再開したら、もっと更新頻度落ちそうで怖いわ笑

小町 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑
私、実を言うと、海外の学校、
6月下旬から、8月16日まで夏休みでした笑
2ヶ月もあったし、海外は、元から宿題少ないんやけど、
夏休みは、宿題無かったから、めちゃ暇やった。笑
ま、嬉しかったけど。←

秘月 (プロフ) [2021年8月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は読者のときから小町さんの大ファンで良ければ友達になっていただけませんか?がっこうの海も更新凄く楽しみにしています。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更なのですが、以前私に友達申請をされましたか?
何の一言もなかったので間違いかと思いつつも、許可してしまったのですが…

小町 (プロフ) [2021年8月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっすみません。結構前にしていた方には何も言ってなくて。間違えたわけではなくて、

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか。
あまり良い気はしないので、他の方に申請する際には、一言添えるのがマナーですよ(^^)

小町 (プロフ) [2021年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから気をつけます!指摘ありがとうございます。

ハートのマカロン (プロフ) [2021年8月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまっちゃんおはよう〜!!ご多忙の折誠に恐縮です; ;
本当は「7月20日をもう一度。」完結おめでとう、っていうのと最後まで読んだ感想をコメ欄で言おうと思ってたんだけど、250字に収められる気がしなかったからこうしてここで語ることにします!笑 かなりの長文だから忙しかったら返信はしなくても大丈夫です!!気持ちは受け取ってね^ ^
まず初めに、「7月20日をもう一度。」完結おめでとう!最初は「美彩、翼視点、翼活躍のお話…、へへへ……。」っていう下心満々で読み始めたのだけれど、物語を読み進めていくうちに、気付けば緊迫感溢れる展開と涙を誘う繊細な文章に引き込まれていました。それに、相も変わらず伏線張りの匠小町に感嘆させられました!笑 特に天音ちゃんの正体が明かされるところは痺れた…!!
終始翼視点だったから翼の細かな気持ちが窺えて、より物語全体に感情移入することが出来て読み応えがありました。このような素敵作品を書き上げてくれたこまっちゃんには感謝しかないです!!!本当にありがとう!
あと話変わるけど、こまっちゃんの作品の殆どにはタイトルに「。」が付いてるから、私はその作品を心密かに『コマチブランド』と読んでいます!笑
米かよ!!って感じだよねこれを言ってみたかっただけですごめんね(おい)
私は今はこまっちゃんとはお友達だけど、これからも一小町ファンとして作品を追いかけて行くつもりです!
最後に!
なるべく短くまとめたかったけどドチャクソ長くなってもうた!!ごめん!!!これが愛!!!!!(
最後まで読んでくれてありがとう〜^ ^ これからも無理のない程度に色々と頑張ってね!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほとちゃん〜!
こんなに感想書いてくれてありがとう!!ほとちゃんはきっと、読書感想文3枚余裕で書ける子だね!
嬉しすぎて、返信しないはずないわな!
ありがとう!私も下心満々で企画したんすよ。
タイムスリップしてアーヤを助ける、しかも心友解消っていう問題を抱えながらだから、適任は美門翼だけなのよ!美門翼万歳!!
小説書いてたらあるあるかもしれないけど、展開早すぎたり、逆に遅すぎたりしてないか、心配なのよ〜
だから特に問題ないみたいでよかった!
あと、伏線大好きなんでね!
KZ含めたミステリー小説とかが狂おしいほど好きだから、意地でも無理やり伏線を張るんですよね。
「あ〜誰か回収した時、ビックリしてくんねーかな〜」って思いながら考えてるんで、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しい!今、部活から帰ってきたんだけど、もう一回走れるわ笑笑
そう、天音の正体明かすとこ!!
その場面が突如思い浮かんで、この話が始まったの!!
早くそれを書きたくて、すごいウズウズしてた!
そう言ってくれてすごく嬉しい!
それに、いつも読んでくれてありがとう!!!
ほとちゃんの反応を楽しみに書いてるようなもんだから笑笑
コマチブランド!美味しそうでしょ?((
私、音ゲーのアカウント名「秋田こまち」にしてるのよ!
まあコシヒカリ派なんですけど()
ありがとう!私もほとちゃんの友達兼ファンなんで!!!!
私もクッソ長くなってごめんね〜
ありがとう!夏休みは更新したい欲が暴走してるから、ジャンジャン更新するつもりだお!

小町 (プロフ) [2021年7月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おわー!!ありがとうめちゃめちゃありがとう!!!こまっちゃんの返信全部スクショした まるっと保存した〜!
長文にさらっと長文で返信するとはさすがこまっちゃんやで…。
あ、陸上部だっけか!暑い中お疲れ様〜;;
こういう長期休暇のとき美術部は高みの見物やでえ( ´ʖ̫` )(くそ)
あと言い忘れてたけど、新作の「がっこうの海。」も楽しみにしてるお!!!
実は私前から上彩若干苦手ぎみなんだけど、こまっちゃんの素敵作品で克服できるかなー、とか思ってるᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ
最近もうこまっちゃんに色々感化されすぎて更新欲刺激されまくってるから、私も久々に作品更新するかずっと温め続けてきた新作のネタ出すかもしれん!!!そろそろ要領良くなりたいなあ!!!
ちなみに今日で夏休み11日目にしてまだ夏休みの課題着手してません!!!
ほんと計画性とかって大事よね!!ははははは!!!!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの長さで全部スクショは草(古い?)
ほとちゃん美術だったのか…私も部活見学は美術も行ったのよ
デッサン(?)彫刻とか模写するやつがムリすぎてやめたけど〜笑笑
彫刻になってるあのおっちゃんの目がキラキラしちゃうのよ笑
新作まで応援ありがと〜!
大丈夫、完結する頃にはほとちゃんは上杉君に目がハートになってるから((
『灰色のセカイ。』ってあるやん?
タイミングガン無視で言わせてもらうと、あれ、私の中では上彩なんですよ(小声)
ラストでアーヤが抱きつくシーン、実は目の前にいた上杉君が相手だったんでごわす
上彩苦手気味の子に話すことじゃないけどごめん!なんか言いたかった!!(マジでごめん)
おお!新作!待ってるねえええん!!!
夏休みジャンジャン更新するとか言いながら一日一話更新だけど、刺激されてるならよかった!
夏休みの宿題か…陸部は8月半ばに宿題チェックがありましてね…(震え声)
その日までに終わらなかったら練習出られないんすよ(できれば練習休みたいけど)
だから夜10時くらいに死ぬ気で宿題片付けてる(遅い)

小町 (プロフ) [2021年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまっちゃんの返信ならいくらでもスクショしまくるわようふふふふふっふ(
草はまだ古くない!!!草生やしまくろう草!!!!!
そうなんよ一応小2から小6まで絵画教室通ってたし、中学はずっと美術部かなあ。あ〜でも私もそういう模写は無理かな…、ずっと色鉛筆画描いてる笑
まってw 彫刻のおっちゃんの目がきらきらしてるの想像して吹いたwww
しかもなぜかおっちゃんがぶりっこポーズしながら きゅるるん!☆ って言ってるのが頭に浮かんだwwwしんどいwww
おけ!新作、匠小町に期待してるね笑
あ、やっぱりあれ最後上彩だったのね!!こまっちゃんの性癖から推測してなんとなく分かってた笑(言い方)
上彩苦手気味とはいえ微なら全然平気だから大丈夫^ ^
ひえ…一日一話更新……占ツク作者が最初は頑張るけどだんだん出来なくなる目標やん…尊敬。
え なにその陸上部ブラックシステム。運動部こえぇ…。。
大丈夫!!学生は夜にこそやる気がでるもんだから!!!!私なんて就寝30分前にようやくゾーンに入って宿題に取り掛かるけど結局間に合わずに寝る、っていうのがしょっちゅうだから!!!!!(全然だいじょばねえ)
とにかくこまっちゃん宿題もろもろがんばれ!;;

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは大変嬉しゅうございますうふふふふふふふふ
そうだねまだ古くない!草草草草!(やかましい)
絵画教室…!すぎょい!!
おっちゃんのぶりっ子ポーズ笑笑
内股で膝ちょいと曲げて、首も傾げてそうやな笑笑
同じポーズのおっちゃ二人並んでたら、絶対腹捩れるほど笑うわ〜
気付いてたんか…
てか私の性癖、そんな分かりやすい?!
たしかに優しい上杉君も冷たい上杉君も好きだけども!
踏み潰されたいとか思ってるけども!!(なんかごめんなさい)
あ、微なら大丈夫なのね!でも上のトンデモマゾ発言微じゃなわな!またもやごめん!!
一日一話更新、どこまでできるかな…
既に自信がない…
運動部怖いでしょ…?
なんかどこまでも熱血だよね…
だよね!夜こそやる気出る!
朝に勉強ってなると、安心感からだらだら〜ってなっちゃうのよね
就寝30分前はつおい
そしてそのまま寝るのもつおい
ありがとう!がんばるねええええんんん!

小町 (プロフ) [2021年7月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。こんにちは、小町さん。COMMUが出来るようになってニヤニヤがとまらないほっと梅昆布茶です。
私この度初めてCOMMUが出来るようになりまして、こうして前から仲良くなりたいと思っていた小町さんに友達申請を送らせて頂いた所存です。
プロフにも書いてある通り、COMMUをしている際はパソコンからログインしていて、パソコンは携帯と違って気軽に開けないので返信等反応が遅れる場合がありますが良ければ仲良くして頂きたいです。
たくさん小町さんとKZについて語りたいです、どうかよろしくお願いいたします!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私もタメでお話ししたいと思いっていました!ぜひぜひ!
呼び名はそのまま小町やこまちゃん、こっちゃん、などがありますが、お好きに呼んでください!

小町 (プロフ) [2021年7月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピエ…、ありがとうございます……。
じゃあこまっちゃんって呼ぶね!ウオォ嬉しすぎて感動…。
私のほうもほとうめでもうめこでも好きなように呼んでくれれば嬉しいな!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私はすごい略すけど、ほとちゃんって呼ばせてもらうね!
こまっちゃんはほとちゃんが第一号!

小町 (プロフ) [2021年7月16日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあぁいありがとう!こちらこそほとちゃんって呼ばれるのは初めてだわ…笑
これからいろいろ話しかけに行くと思うからよろしくね!!

ほっと梅昆布茶 (プロフ) [2021年7月16日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響きがすんごい好きぃ!
こちらこそよろしく〜
もうガンガンバンバンバシバシ話しかけにきちゃってね!

小町 (プロフ) [2021年7月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。夜遅く、かつ突然の書き込み、すみません。彩織です。ゆぅらとの会話なんですが…勝手に割り込んでしまっていたので…ごめんなさい…あ、あと、感想お聞きしたいのですが…。
記憶は知っている、アドバイス通りにやってるんですが…。いかがでしょうか…?
ほかに改善点など、ありますか…?

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握。

彩織@辞退を視野に執筆 (プロフ) [2021年8月11日 11時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今ネタ切れ状態だから、このまま更新停止にしていいかな?
急でごめん!

小町 (プロフ) [2021年8月13日 10時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー。
…私言える立場じゃないしね苦笑

彩織@サブ垢 (プロフ) [2021年8月16日 21時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。
更新停止にしたから、戻ってきたら言って〜

小町 (プロフ) [2021年8月18日 17時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、了解

彩織@サブ垢 (プロフ) [2021年8月19日 22時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
考察すごかったです
新巻よみました?

ひま (プロフ) [2020年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえばKZって病院に関わること多い気がしますね。

ひま (プロフ) [2020年12月21日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃああんなスリルしてますからね…
男子メンバーが初期の頃、アーヤだけ捜査に行かせなかったのもそれが理由かもしれません

小町 (プロフ) [2020年12月21日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。スリル満点がア一ヤ好きですけどね。

ひま (プロフ) [2020年12月21日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思いついたのですが、翼の親が転勤族って言っていたので転校するためにはなれたはどうでしょう

(プロフ) [2021年1月23日 8時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいごめんなさい。
どうですかね…既に退団のハッキリとした理由が、考え出されていますので、また新たな理由(転校)はないと思われます。
「新城美輝と付き合うため」がやはりメインなのではないですかね。
予想に過ぎないので、なんとも言えませんが…

小町 (プロフ) [2021年1月26日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU