小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「ありがとう!めちゃく...」 @小町のボード [2023年2月23日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
お友達、私で良ければ是非なりたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
コメント欄で返信するのはあれかなって思ったので、ボードでお話しませんか?

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
これから宜しくお願いします!!

小町 (プロフ) [2020年4月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
色々お話出来たら嬉しいです。

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、敬語抜きにしません?

小町 (プロフ) [2020年4月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
小町って呼んでいいかな?

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!小町って呼ばれると嬉しいな。莉緒って呼んで良い?

小町 (プロフ) [2020年4月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら良かった。
うん、私も莉緒って呼んで貰えると嬉しい!
早速質問。小町はkzのキャラクターだと誰が好き?

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

翼好きだな。悪戯っ子な所とか。
でも上杉君も捨てがたい。アーヤにだけ優しいのキュンとする。
でもそう言うと悠飛も好き。好きだから からかっちゃうの、二次元は大好物。
忍の天然も捨てがたい。
って殆ど全員(笑)
莉緒は誰が好き?

小町 (プロフ) [2020年4月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も殆ど全員好き!皆大好きだけど、その中で選ぶとすると、翼、忍、上杉君…って小町とほぼ変わらないね笑
悠飛私も好き。確実にアーヤのこと好きなのにからかったりしてアーヤ怒らせてるの可愛い。
Kz初期メンバーも良いよね。安定感あって。

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに。初期メンバーって理想の男子、っていうのが揃ってる。
KZ'DとかKZ’U読んだこと有る?

小町 (プロフ) [2020年4月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる。kzのメンバーで個性強いし良いよね。
読んだことあるよ!

莉緒 (プロフ) [2020年4月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU