小町のボード

小町のプロフィール | 発言 (小町の最後の書き込み: 「ありがとう!めちゃく...」 @小町のボード [2023年2月23日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして
考察すごかったです
新巻よみました?

ひま (プロフ) [2020年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。
考察を読んでくださったのですか。ありがとうございます(^^)
申し訳ないのですが、まだ途中までしか読んでおりません。

小町 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

考察あたってましたよね。
すごいです。

ひま (プロフ) [2020年12月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(^^)
推理をしたり調査したりするのが好きだからでしょうか笑

小町 (プロフ) [2020年12月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

推理ですか?
私はKZを深読みするのが好きです。

ひま (プロフ) [2020年12月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じような意味ですかね。
ホムペの考察以外に推理されたものはありますか?
宜しければ聞きたいです!

小町 (プロフ) [2020年12月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

考察ってわけではないのですが、忍がア一ヤのこと好きなのかっていつも考えてます。
どっちだと思いますか?

ひま (プロフ) [2020年12月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

難しいですよね…
好きだとは思うのですが、何しろ忍は天然なので、自覚するのは当分先のことだと思います。

小町 (プロフ) [2020年12月19日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有名な「忘れ物してるよ。」のシ一ンはどう思いますか?

ひま (プロフ) [2020年12月19日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あのシーンですね、あの笑
すごくよかった…忍推しになるかと思いました…
あ、恋愛感情というより戯れたいって感じがしました。
ひまさんはどう思われました?

小町 (プロフ) [2020年12月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も少しからかっているかなと思います。
あのむじゃきな表情からかいからと。
私もあのシ一ンからKZメンの中の推しです!

ひま (プロフ) [2020年12月19日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU