ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
闇夜に笑うは祟に参加しています、人見です!
ほぴろー様のお子様と関係を組んでくださるということで書き込みさせていただきました!
早速ですが、どのような関係をご希望ですか?

人見 (プロフ) [2021年8月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまで足を運んで頂き誠にありがとうございます…!
大嶺願と大嶺叶の二人がいるのですがどちらとも組んで頂けますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、ぜひお願いします!

人見 (プロフ) [2021年8月2日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!ではまず願と組んで頂きたいです。
_
関係の希望なのですが二人は種族が同じ鬼ですので、よく一緒に仕事(?)をしたりしている仲の良い仲間関係を希望したいのですが大丈夫でしょうか?
最初願は過去のこともありあまり蘇芳さんと関わらないかもしれませんが仲良くなったきっかけは蘇芳さんはお人よしということで願がピンチの時に助け、そこから一気に仲が発展していったという風にしたいのですがどうでしょうか?
また、二人は同じ一族と言えど結構な年齢差がありますので、願は楽しくて面白い仲間と感じている一方で頼もしい先輩のような人(鬼)とも感じてそうです。
_
こちらが願と蘇芳さんとの関係の希望です!csを何回も読んだりし解釈違いがないように努めましたがもしキャラ崩壊などがあったりしましたら遠慮なくご指摘頂ければ幸いです。
長文失礼しました…!

ほぴろー (プロフ) [2021年8月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!蘇芳は困っている人を見かけたら助けずにはいられないお人好し性質なので、しっくりきました!
呼び方について希望はありますか?なければ、こちらは「願くん」と呼んで大丈夫ですかね?

人見 (プロフ) [2021年8月2日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらは「蘇芳」と呼び捨てで構いませんでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!願さんについては他に希望ありますか?
なければ、叶さんとの関係に移りたいのですが…

人見 (プロフ) [2021年8月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、あと蘇芳さんから見た願の印象や抱いている想いなどはありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…第一印象は生真面目な子って印象ですかね…。そこから厳格でさりげなく少し毒を吐くタイプだと分かり、只者ではないと思ってそうです。ただ年齢差もありますし、世話焼きなのでなにかと気にかけてる感じですかね?蘇芳は人間とは争いたくないと思っているので、願さんは人間と妖のハーフということで、人間と妖が仲良くできる未来を作る為に願さんにひっそりと期待してたりしてそうですね…願さんがどう思っているかは別として。

人見 (プロフ) [2021年8月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!また、蘇芳さんは三つ編みをするのが下手ということでたまに願が蘇芳さんの三つ編みを綺麗に直してあげてる(願も人間姿の時は三つ編みですので)といった設定も追加したいのですが大丈夫でしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年8月3日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれかわいい(尊みの震え声)
…失礼しました。
全然大丈夫です!私からは特に希望ないのですが、後は何かありますか?

人見 (プロフ) [2021年8月3日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU