ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
募集企画、【モグモグ】の関係を組みに来ました、なかもと申します。
早速ですが、うちの子の光とは、どのような関係に致しますか?

なかも (プロフ) [2021年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越し頂きありがとうございます…!
まずですが叶は主人公の幼馴染という特殊枠を取らせて頂いております故、二人は幼馴染ということを前提として関係の話を進めていこうと思いますが宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年1月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

なかも (プロフ) [2021年1月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
_
関係ですがとても仲が良く、いつも一緒にいて行動している感じを希望したいです。光さんは空気が読めないタイプですので、そこを空気が読める叶が光さんをフォローし、逆にうっかりしているドジ娘の叶のミスをしっかり者である光さんが助けてくれたりとお互いフォローし合えるのもいいなと思いました。
モグモグのいる同窓会に迷い込んでしまった際は叶は最も信頼できるであろう幼馴染である光さんに叶はついて行こうとしますので(恐らくですが)ずっと行動を共にすると思います。
また、そんな二人ですので休日などにはどこかへ遊びに行ったり片方の家でゴロゴロと過ごしたりなど普段から楽しげそうだなと思います笑
幼馴染でありそれでいて親友…という感じですね。
_
あまり深くキャラ達を掘り下げることが出来ず大変申し訳ございません…!キャラの解釈違い、ちょっと好きな関係じゃない…などがあれば遠慮なく教えて頂ければ幸いです!
長文失礼しました…。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

幼馴染みだから、お互い仲良しの関係は良いと思います!
光も叶さんがいてくれたら嬉しいと思い、きっと一緒に行動するんでしょうね……!
結構光自身も、叶さんを頼ってるような節があるので……

なかも (プロフ) [2021年1月27日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうござます!
叶は精神面では弱い部分もありますので元同級生さん達が死んでいってしまい精神的に少し参ってしまいますが、光さんと一緒に生き残ろうと頑張って逃げようとするので叶にとって光さんはかけがえのない大切な人となりそうです!(元からそうですが…。)
呼び方は「光」で良いでしょうか?
幼馴染であり親友ですので叶的には珍しく呼び捨てになると思います…。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てで大丈夫です!
こちらからも、「叶」と呼び捨てで良いでしょうか?
基本的に呼び捨てで呼ぶタイプなので……

なかも (プロフ) [2021年1月30日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?もしなかも様が宜しければ関係をcsに記載しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2021年1月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらもありません。
私の方も記載しておきますので、ほぴろー様の方も記載していただいて構いません……!

なかも (プロフ) [2021年1月31日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU