ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。
僕らと妖の絆に、ドギルベス・レドビルとターミュエル・ルシフルディアで参加している名無しのチートです。
宜しかったらなんですが...ドギルベスと宇治実兄弟で関係を組ませていただけないでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
こちらとしてもぜひぜひ関係を組んで頂きたい所なのですが実はまだ主催者様にcsを拝見してもらえていないのでトラブル防止のために宇治実兄弟のcsを見てもらい、何も不備がないと分かりましたらまた関係を組んで頂かせても宜しいでしょうか?
わざわざこちらのボードに書き込みをして頂いたにも関わらず関係を組む事が出来ずに誠に申し訳ございません。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です!
問題がないようでしたらでしたら教えてください。

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先程主催者様に確認して頂き関係を組めるようになりましたので組ませて頂いても宜しいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます...!
まずは楓那さんから失礼しますね。
個人的に、楓那さんの遣い魔にドギルベスをしたいのですがいかがでしょうか...?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バスターズに潜入させてる設定にしようか悩んでいるんですけど...
ダメでしたら楓太さんの遣い魔にさせたいのですが......

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ全然大丈夫ですよ、楓那の遣い魔になって頂けるなんて…!
ただ楓那は悪の組織側なのでドギルベスさんは悪の組織は嫌いとcsを拝見させて頂いた時にそう知ったのですがそこは大丈夫でしょうか…?

ほぴろー (プロフ) [2020年9月30日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
潜入させてる形だと、楓那以外は嫌いといった感じになりますね。あくまでドギルベスは主人大好きなので...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解しました笑
楓那的にはドギルベスさんはこちらの性格がクズという事もありますが便利な道具だと思っています!(おい)
ただ意地っ張りなので自分でもよく自覚しておりませんが心の底では本当は道具ではなく大切な人と思っています。また、言葉には出しませんが煙草が吸えたり苦い、辛い物を食べれたりする所が大人っぽく尊敬したり羨ましいと感じていたりします。
楓那にしては珍しく嫌いではなくむしろ大好きな人物です。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおぉぉぉっっ!!素敵すぎる...!(キラキラキラ)
ドギーは楓那さんに対して冷静だったり交渉上手だったり自分にない部分に憧れてそうです。
憧れているし、自分が楓那さんに遣い魔として契約したいと思うほど傍にいたいと思ったため、楓那さんに何を言われても怒らないしそんな気すら起きずポジティブに捉えてそうです(苦笑)
楓那さんが大事で大好きすぎて、楓那さんが何処にいようがついていくし、楓那さんが言うなら嫌な場所でも足を踏み入れたりと...平たく言えばヤンデレになってそうです((
ドギーの世界観が楓那さんで形成されててもおかしくないくらいには依存してて、楓那さんが契約解除したり死んだりすると廃人ならぬ廃骨になってそうな感じが...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楓那はえ、何で怒らないの?と最初は戸惑うかもしれませんがすぐに調子を戻していつも憎まれ口言ってきそうです。
ヤンデレ・・・ですか。俺得ですね!!(なんでやねん)
楓那はヤンデレではなくツンデレなので徐々に一緒にいる事でドギルベスさんにどんどん好感を持ちいつの間にか保護者のように過保護になってるかもしれません笑
例えば「おい、絶対に油断するなよ!?何かあったらオレにすぐ言え!」みたいな感じで・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年10月1日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU